PR

モデサミ2順位発表&休日の話

モデサミ2の全順位が公式ウェブで発表されましたね。
  ↓
モデラーズサミット2公式ウェブサイト

ボクの作品は4票の得票をいただきました。
あれだけ素晴らしい作品が沢山並んでいる中、拙作に投票していただきまして本当にありがとうございました。m(__)m

あれから2週間が過ぎしましたが、当日の写真やレポをあちこちで見たり、前日からSNSのメンバーや当日お会いした方との話を思い起こすと自分なりに、今回の反省やこれからやりたいことなど色々思うところも出てきています。

うまく纏らないので書きませんが、これから作っていくものはそれに従って進めていくことになるでしょう。さて、昨日ケータイからアップしましたが、土曜日の夜、仕事から帰宅するとゆうちん。が熱を出して寝てました、、、

作業できる時間になったのはとうに日付を越えた遅い時間でしたが、MG GP01Fbを少しでも進めようと思いつつも、ちょっと寄り道して、「LBXハカイオー絶斗」を作り始めました。
これは先月、新作のLBXのプラモを3つ買ってきて、ゆうちん。に「LBXフェンリル」、けんぼー。に「LBXパンドラ」を与えたとき(そーいや、この時はけんぼー。が熱出してた、、)に、取り合いの喧嘩をしないようにボクのものにしたものです。
部分塗装とスミ入れをして組み立てておしまい、のつもりが、実はシールでも塗り分けされていない細かい箇所が結構あったり、、、(;´▽`A“
とりあえず塗り分けしようと頭部のモールドを彫りなおしているだけで結構時間が経ってしまい、それだけでタイムアップ。

昨日の日曜日、ゆうちん。ははおとなしく寝させてました。
ただ退屈でしょうから、LBXルシファーを買ってきて作り、昼寝から目が覚めた後に渡しました。
本人とても気に入って喜んでました。(^O^)

その買い物にはけんぼー。を連れて行ったんですが、けんぼー。には「AG ガンダムAGE-1 タイタス」を購入。
(ちなみに自分用には切らしていた缶サフを購入w)
腕や足を付け替えて遊ぼうとして、ボキボキ折ってましたが、、、(;´▽`A“

ルシファーを作った後、何かやろうかな~と思っていたのですが、結局けんぼー。のプの修理に勤しんでました、、、orz
それが終わってから、ハカイオー絶斗の顔をマーカーで部分塗装してましたw
子供達が早よ作れとうるさいので、これは顔だけ部分塗装したら後はパチ組み&シールで終わらせますwww

夜は、ゆうちん。の熱が下がりきらないので、とにかく早く寝させることに。
で、いつもボクは子供たち用に買った二段ベッドにひとりで寝てるんですが、昨夜はけんぼー。がボクの布団に入ってきて珍しくくっついてきたと思ったらいきなり速攻で爆睡♪
ゆうちん。は昼寝をしたせいか、調子が良くなかったのか、なかなか寝付けない様子で、そうしている間にボクが爆睡モードに入りました、、、(;´▽`A“

てことで、GP01Fbは進まず、、、orz
ま、忘年会までにボチボチ作ることにします。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました