HG ストライクフリーダムガンダム 製作 その5

「HG ストライクフリーダムガンダム」の製作、少し間が空きましたが少しずつ進んでいます。

股関節部分。
HG ストライクフリーダム 製作中!
当初から考えていたヴェルデバスターの股関節軸と腿のロール軸の移植を行いました。
時間が無いのでヤメようとも思いましたが、せっかく膝から下を弄っているのでプラン実行してしまいました。(;´▽`A“
それと、腰が回るようにした為に腰の部分に隙間があるので、フロントアーマーのパーツを延長して取り付け位置を上に上げました。切り離した脛周りの接続を修正してようやく仮組みできるようになったので立たせてみました~。
HG ストライクフリーダム 製作中!
股下が座高よりかなり長いんですが、まぁよしとしますwww
腕とか羽とか付いていませんが、弄っているわけではないです。時間が無いのでキットのままです。
腕は背が高くなったせいか太いカンジが無くなってきたのでまぁいいんですが、羽はちょっと短いかな…( = =) トオイメ
それと胸部を幅増しして少しは変わりましたが、まだ腕が下に下がりません、、。
レールガン+サーベルラックの厚みがなぁ、、、

あ、顔は後ハメ加工しただけでまだ弄ってません。(爆)
もう弄るのはおしまいのつもりですが、顔はそのままってわけにはいかないですね。(;´▽`A“

ひとまずこんなところです。
でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました