PR

RUNさんによるモデサミ2フル・レポート コンプリートですよ!

やべっ、ブログ開設後初のFC2広告表示になってしまうところだった、、、(;´▽`A“

RUNさんのサイトで「モデラーズサミット2『フルレポート 百花繚乱』」が完成公開されましたよ~。

RUNさん、本当におつかれさまでした。m(__)m

個人的には過分なコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
これを励みにこれからも頑張ろうと思った次第であります。で、久々の更新がよそのサイトの話だけというのもなんですが、ここんとこ子供のプラモをパチる以外プラモに触ってなくて、、、(;´▽`A“

そして、SNS模型大好きの忘年会恒例の通称「負け犬レース」のノルマのMGガンダムGP01Fbですが完成できませんでした、、orz
当面これを早く片付けなければならないのですが、このところ貴重な休日の夜の作業時間は、ほぼ、けんぼー。の寝かしつけで消滅してます、、、(;´▽`A“

というなんとも情けない近況ではありますが、来年も色々楽しみな話は持ち上がってきていますので早く元のペースに戻したいと思います。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kogatti より:

    まいどっす^^

    自分のところも見に行ってきましたよん♪
    ストフリが頑張れたのは、前回のRUNさんのコメントによるところが大きかったので、楽しみにしてました^^

    今度はちゃんとコメントもらえるようにせないかんな!!

  2. RUN より:

    とと。。。さん>ご紹介ありがとうございます。なんとか年内に完成させることができてホッとしています。こちらのブログもブログチェッカーに入れていますので、今後も見させていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

    kogattiさん>スミノルフ君、ちゃんと撮影させていただきましたよ。また、いろいろ作っているみたいなので、機会があれば撮影させてくださいね。よろしくお願いします。

  3. とと。。。 より:

    > 今度はちゃんとコメントもらえるようにせないかんな!!

    そうそう。(^○^)

  4. とと。。。 より:

    こちらこそコメントありがとうございます!
    本当におつかれさまでした。何度も足を運んでじっくり拝見しますね。

    >なんとか年内に完成
    サーバーの転送量の話が出ていたので年内は難しいかも、と勝手にタカをくくってましたwww

    >こちらのブログもブログチェッカーに
    ありがとうございます。
    あ、勝手ながらコメント頂いた方のブログはリンクさせて頂いてますのでw

タイトルとURLをコピーしました