PR

第61回 静岡ホビーショー / 第32回 モデラーズクラブ合同作品展 写真ギャラリーをUPしました♪

静岡ホビーショーで撮影した写真を写真ギャラリーにUPしました♪

今回はモデラーズクラブ合同作品展が第三会場まで拡張したことに加えて、撮り損ねが少なかったので最終的にこれまでで一番多い361枚の写真をアップ出来ました。
頑張って撮ってきたのでw、見て頂けたら嬉しいです。

人気サークルの卓がごっそり無かったり、人気の作品が無かったりしますが、それは見に行ったものの人が多くて写真は後で撮りに来ようとして結局行けず終いだったり、既にナゴモや松本で撮影した作品は外したせいです。SNSで上がっていて撮り損ねたことに気づいた作品も結構あります。それでもこの枚数、、、(;^_^A

ギャラリーは下記のリンクからどうぞ。
データ通信量が多くなると思いますので、スマートデバイスで無制限プランじゃない方はWi-Fi環境での閲覧を推奨致します。

毎年のことですが、ここまで終わるとホビーショーが終わったという感じです。

今年も楽しいイベントをありがとうございました。

また、来年に向けて、次の作品の製作に入っていきたいと思います。

でわ。(・∀・)ノシ

第61回 静岡ホビーショー / 第32回モデラーズクラブ合同作品展

コメント

タイトルとURLをコピーしました