PR

フレームミュージック・ガール ハンドスケール 初音ミク ギャラリーUP! & 年末のご挨拶

「フレームミュージック・ガール ハンドスケール 初音ミク」、写真撮影が終わりギャラリーにアップしました♪
自身初のガールズ系プラモの完成品で、拙いところも多々ありますが見て頂けたら幸いです。

今年の更新はこの記事が最後になります。

今年は前半から、三国創傑伝、ワールドヒーローズ、エルガイムシリーズ再販等、楽しみしかない展開で在庫も増えましたが、夏頃から仕事の方が多分この先二度と無いレベルの質と量でピークとなり、模型どころかまともに休みもとれない日が続き、全然手を動かすことが出来ませんでした。

秋の終わりくらいにようやくピークを越えて、まだまだ残件は山積みですが普通に休日を過ごせるくらいのレベルになり、また、2年間の任期だった青少年育成会の役も行事はほぼ終わり、後は来年度への引継ぎのみとなり、来年からは今度こそ休日に自分の趣味を愉しみながら過ごせるようになるはず、と期待しています。(息子たちは二人とも4月から最高学年になりますので、進路のことで悩みは尽きませんが)

自分の状況が少しずつ落ち着いてきたと思った矢先に、仲間の訃報もありました。
彼が大事にしてきた模型仲間の輪はこれからも大切にしていこうと思います。

コロナ禍はまだ終息しませんが、少しずつ展示会等も開かれるようになってきました。
オフ会も久しく参加していませんし、来年はそういった場にも参加できるようになりたいなぁと思っています。

本年も色んな方にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました