PR

FG ガンダムエクシア(ホワイトVer.) 製作

ガンプラコンテスト入賞に際して、沢山のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました。m(__)m
評価をいただいたことは素直に喜んでいます。
作品の出来に関しては、自分としては結構気に入っているものの、まだまだ至らない部分も自覚していますので、この結果は忘れて次の作品も頑張ろうと思います。

えっと、ブロとも限定で公開していた記事ですが、実は「FG ガンダムエクシア(ホワイトバージョン)」を今作っています。これを作るに至った経緯はその1で書きましたが、今月で退職されるnoryuさんへのお餞別としてです。
サプライズのつもりで限定公開記事にしていたのですが、ボクが勘違いしてて最終出勤日は今週の火曜日までということで、とても間に合いませんでした、、
後日、完成しだいお送りすることにしていますが、(もし見に来てくだされば)進捗報告も兼ねて、というか、連日のマスキング大会をネタに出来ない虚しさ(笑)もあって、公開記事に切り替えました。

後日発送なら、もっとしっかり作れや、という製作内容ですが、当面コレに集中します。

近況としては、現在塗る順番を誤って、マスキング地獄に陥ってます。(えー

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. サマナー より:

    ホント マスキング好きですね~
    優勝祝いで「何か」と思っていましたが
    マスキングテープにしましょうか?(笑)

  2. しまちゃん より:

    コンテスト1位、おめでとうございます(^O^)
    すごいですね。
    東京に来ることがあったらぜひ見せてください(^^)
    それからマスキングの順序がどうのというのがたいへん気になります
    よかったら、余力あるときにでもアドバイスください

  3. とと。。。 より:

    ◆サマナーさん
    ワタシはマスキング嫌いですよw
    マスキングすればすぐ塗り終わるようなところを後ハメ加工しようとして、ゴチャゴチャ弄ってるうちに結局完成しなくなるくらいw

    >マスキングテープ
    そいつはありがたい。(笑)
    そろそろ補充しようかと思ってたのでw

    ◆しまちゃん
    ありがとうございます。

    東京には、、、
    9月に行きます。(えー
    ネズミーランドへw
    悪ガキどもという大きなお荷物があるので、プは持っていけませんが、、

    マスキング順序失敗談は記事アップしました。
    よく考えてから作業すれば避けられた状況なんですが、、、(^▽^;)

タイトルとURLをコピーしました