PR

ホムセンで昆虫クジを引いてきました!

GW前半の休日、地元のカーマ内のペットショップで、クワカブ関係の用品を物色していたら、店員に昆虫クジを宣伝されてしまいました(; ̄ー ̄A

しかも、先着10名カブト幼虫プレゼントとかw

家に帰ってゆうちん。に話したところ、どちらもヤル気満々(笑)

ということで、今朝の開店早々の時間に行ってきました♪まずは、先着10名プレゼントのカブトの幼虫を1番乗りで無事ゲット!
(っていうか、新聞折込チラシにも書いてなかったから、たまたま立ち寄ったヒトしかこの企画知らないみたいで他に誰もいませんでしたが、、、)

昆虫クジはゆうちん。とけんぼー。が1回ずつ挑戦。
二人とも残念賞。(ソリャソウダ
で、ギラファノコギリとニジイロの幼虫をもらいました。
(ボクはニジイロ2匹が良かったんだけどなぁ、、、)

面倒だったので、くじコーナーのすぐ横に置いてある菌糸ボトルを買い、もらった幼虫を入れてもらいました。
これってお店側の思うツボですがね、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただ、今日はこどもの日。

館内放送で特別企画の案内が、、、
(ボクは聞きそびれたのですが、ばかぱんだ。。がちゃんと聞いていましたw)
「昆虫用品お買い上げのレシートと引き換えで◎◆×(何かわからなかったらしいw)をプレゼント」

サービスカウンターに行ったら、「先着15名様アトラスオオカブトプレゼント」の貼り紙が!!

早速、レシートを出して、もらってきました~

なんか一気に我が家のクワカブ増えましたwww

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました