PR

ギラファノコギリクワガタ、羽化♪

先日、ギラファの蛹の写真をアップしましたが、その後ちょくちょく覗いてましたがなかなか羽化してなくて、数日放っておいたら、とっくに羽化してたみたいです、、(;´▽`A“

来年の夏に羽化する予定だったんですが、、、

ま、無事に羽化してくれたんでホッとしました。(´▽`) ホッ
♀っ子なので嫁ぎ先を探さなきゃwそうそう、先月ケータイをスマホに変えたんですが、今回の記事はスマホで撮った写真をそのままブログの管理画面にアップして書きました。
本文は下書き保存した後にPCで書きましたがwww

ガラケーでも、メール投稿で似たようなことは出来ますが、PC用の管理画面が使えるのは便利ですね~。

早く慣れてもっと更新しなくてわw

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. スズ より:

    羽化、おめでとうございます。クワガタって、羽化してすぐに出てくるんじゃないんですね。
    スマホですか。随分ユーザー増えたみたいですね。電車の中でも、みんな画面をなぜてます。ボクには、使いづらそうだからで、買い替えの予定ナシ子です。ん?ブログの更新率が上がるってことですね?

  2. とと。。。 より:

    あざます。

    >羽化してすぐに出てくるんじゃないんですね。
    蛹になってから1ヶ月くらいかかりましたw

    >電車の中でも、みんな画面をなぜてます。
    そうそう!冷静に見渡すと結構異様な光景ですよね?
    ま、ワタシもその中のひとりになっちゃいましたがwww

    >使いづらそう
    今までのケータイでやれてたことは概ね使いづらいですね。(え
    特に文字入力はまだ慣れませんw
    色んなキャンペーン組み合わせて変えた方が向こう2年安上がりになる計算だったので、今回思い切りました。

    >ん?ブログの更新率が上がるってことですね?
    願望であり、理想ですwww

  3. 誹謗中傷対策 ジャッジメント より:

    とてもいいと思います

  4. スベってるdoya より:

    羽化おめでとうございます。
    クワガタは育てたことがないのでよく知らないのですが、育てるの大変そうですね。

    スマホ、良いですね。どこのなんというスマホですか?
    マネ・・・もとい参考にさせてもらおうと思ってますw

  5. とと。。。 より:

    > 羽化おめでとうございます。
    > クワガタは育てたことがないのでよく知らないのですが、育てるの大変そうですね。
    ありがとうございます。
    クワガタを羽化させたのは初めてなので嬉しいッス♪

    > スマホ、良いですね。どこのなんというスマホですか?
    > マネ・・・もとい参考にさせてもらおうと思ってますw
    ドコモのAQUOS PHONE si SH-01Eという機種を使ってます。
    とにかくコンパクトなものにしたかったのでw
    大きさが気にならなければXperiaとかAQUOS PHONE ZETAの方が使い勝手は良いかもしれませんよ。

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました