PR

ありがとう、モデラーズサミット2!

タイトル色々考えたけど、やっぱりコレしか思いつかないw

モデサミ2、行って来ました。
2年前の前回とは、会場も参加作品の数も内容も更にスケールアップして、ホント夢のような一日を過ごせました。
実行委員の皆様、全国から集まったSNS模型大好きのメンバー諸氏、会場でお声をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

直前に破損した作品もなんとか無事に展示できました。
斜め右を正面に向けたことで、右足内側のヒビ割れは近づかないと見えなかったハズwww
ただ、腿のポリキャップがキットのままで保持力が弱かった為ポーズが長時間保持できず、n兄さん(優勝おめでとうございます!)に「コレ、もっと足開いた方がいいよ。せっかく作ったんだからさ。」とツッコまれ(ご指摘ありがとうございます!)て直したのはナイショw(その後も数回直しましたw)

リンクでお付き合いのあるモデラーさんでは、
n兄さんの1位、sadaさんの3位をはじめ、コジマ大隊長さん、あにさん、iyo_08さん、しまさん、が20位内入賞を果たされました。
本当におめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ前回モデサミ後にレポや写真をまとめるのにもの凄く時間がかかってしまった反省から、とりあえず写真は手を掛けずすぐにアップしてまおうと思いましたが、昨夜は帰宅して色々済ませたら寝落ち、、、orz

ということで、取り急ぎご挨拶までの記事アップでした。

早々にアップして、今のモチベのまま、次の製作を頑張りたいと思います!

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kogatti より:

    諸々お疲れ様♪

    キュべはとと。。。さんの作風には珍しく
    びっくりミキシングでしたね。
    その発想がほすうぃw

    前夜祭の幹事が大変だったようですが
    ちゃんと収拾ついたようですね^^;
    毎回、みなさんのお世話ホントに乙です!

    さぁさぁ
    良いテンソンのまま次回作をガンガッテいただきましょう!!

  2. スズ より:

    こんにちわ。昨日は、お疲れさまでした。キュベレイ、じっくりと拝見してきました。ボクの視力では、ヒビわかりませんでした。ほんとにチカチカで蛍光灯がきれいに写り込んでました。次の作品も楽しみにしています。

  3. とと。。。 より:

    > キュべはとと。。。さんの作風には珍しく
    > びっくりミキシングでしたね。
    n兄さんにも部長にも言われたんですが、自分の作風って自分でもよくわかってないwww

    > その発想がほすうぃw
    いきあたりばったりの思いつきですが?w

    > 前夜祭の幹事が大変だったようですが
    > ちゃんと収拾ついたようですね^^;
    は~い。締めにきしめんをラストオーダーで頼んだら落ち着きましたw

    > 毎回、みなさんのお世話ホントに乙です!
    今回ボクは、前夜祭の店の手配とプレート作りくらいしかやってないんだよね~
    あとは、細かいところは気づいた人が動いてくれて助かりました。

    > 良いテンソンのまま次回作をガンガッテいただきましょう!!
    がんがるよ~

  4. とと。。。 より:

    やっぱり来てたんだ~。
    作品見ていただいてありがとうございます!
    もっすごい作品だらけだったんで、足を止めて自分の作品を見てもらえるだけで嬉しいです!

    名刺を服に付けてウロウロしていたんで声を掛けてくれればよかったのに~www

  5. スズ より:

    ボクもお会いできないかなぁ~と思っていました。人も多かったですし、ボクには、名札に気がついて声をかけれるほど、視力も余裕も度胸も有りませんでしたので。また、機会が有りましたらよろしくお願いします。

  6. ガンプラ好きなお父さん より:

    お疲れさまでした~。
    ホントにとと。。。さんにはお世話になりっ放しで・・・。
    模型大好きの看板まで作っていただいちゃって。
    ホントにありがとうございます!!

  7. とと。。。 より:

    >余裕も度胸も
    ボクも無いですが、今回は名刺つけてなるべく作品のそばに居るようにしましたw

  8. とと。。。 より:

    おつかれさまでした!

    > ホントにとと。。。さんにはお世話になりっ放しで・・・。
    いえいえ、大したことも出来ず、、、(;´▽`A“

    > 模型大好きの看板まで作っていただいちゃって。
    クリアの乾燥に1日置いたので、その日に手早くやっちゃいましたw
    ケースの数を揃えるためにダイソーをはしごした方が作るより時間かかった(しかも最初から最後に行った店に行けばはしごする必要がなかったという、、、)かもw

  9. 兄さん より:

    チョリ~ス!!
    お疲れ様でした!
    ようやく、生キュベレイを見れて兄さんご満悦でしたお!
    (すっごく斬新なアイディアで、おもしろかった!)
    ポリキャップのゆるみかぁ、、、、
    自重あると、厳しいもんねぇ、、、確かに、、、、
    それはそうと、久しぶりに会えて良かった!!
    また、リアルに会えるのを楽しみにしてます!!
    (お祝いコメあざっす!)

  10. とと。。。 より:

    第一位おめでとうございます!
    まさに圧巻でしたね!

    >すっごく斬新なアイディアで、おもしろかった!
    ありがとうございます。m(__)m
    そう言って頂けると嬉しいです。

    > ポリキャップのゆるみかぁ、、、、
    あーゆー場に出すんだから、ホントはそこも手を入れるべきだったんですが、自分の工作力では、カタチをまとめるので精一杯で手が回りませんでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

    > また、リアルに会えるのを楽しみにしてます!!
    はい、またよろしくお願いします!

    > (お祝いコメあざっす!)
    いえいえ~、巡回おつかれさまです。

タイトルとURLをコピーしました