PR

30MM eEXM-17 アルト (強襲用装備) 捨てサフ吹きました。

今週、遂にコロナに罹りました。
最初に喉が痛くなり、翌日に発熱。1日で下がったので単なる夏風邪だなと思っていたら、喉の痛みが治まらず、検査を受けたら陽性反応が出ました。
それからしばらくとにかく喉だけが尋常じゃないくらい痛くて、横になってじっとしてやり過ごすしかなかったですね、、
もう回復して明日からは普通に仕事にも復帰しますが、先週の三連休と繋げて休んでしまったのでちゃんと社会復帰できるのかな、、、(;^_^A

でもって「30MM eEXM-17 アルト」ですが、前回以降少しずつヤスリがけやスジ彫り等をしていました。
しかし、プラの材質が柔らかいのと、細かく入り組んだ面の処理をするのは大変なので、ゲート跡とどうしても気になる所くらいしか処理しきれないですね、、(;^_^A
このシリーズを塗装して作り続けてる人たちはどうしてるんだろう、、

とりあえず、色々ミキシングした状態だと配色をどうするかピンとこないので、捨てサフを吹いて全体をグレーにしました。

とりあえず悪くは無いと思いますが、背中を盛り過ぎて自立がちょっと厳しい、、、w

あ、今回の作品ですが「強襲用装備」ということにしました。
なので、記事のタイトルも今回からそんな感じでw

公式ミッションの終了まであと一ヶ月ちょっとなので頑張ろう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました