PR

そーいえば、ちゃんと記事に書いてなかったのですが、、、

ツイッターで呟き、ブログ記事ではちゃんと書いていませんでしたが、去る4/24、100名の参加枠がたった390秒で埋まり、思わずリアルコンスコンしてしまったヾ(ーー )ソノネタイラナイ、モデラーズサミット2の登録エントリーですが、ボクは何とか登録に間に合い、その後の手続きも済ませて、実行委員会の方よりエントリー完了の通知をいただきました。

で、勢いで登録してしまったものの、何を出品するかも全然決まってない状態、、。
なのであんまり記事に書く気がしなかったというのが正直なところ。
スティカムではちょくちょく喋ってましたけどねw

候補は幾つか考えてたんですが、ここに来てネックになってきたのは、負け犬レースのMGフルバーニアン。
ボクがノルマクリアとモデサミ参加を両達成するにはコレしかないでしょ、というのが世間の下馬評でしょうが、無い知恵をいくら絞っても、このキットで上手下手抜きに足を止めて見てもらえるような個性をだす術は思い付きません。
そんなキモチで作ったキットじゃあそこには出せない、、、

で、一昨日まで考えていたのは、RGストライクとアカツキのミキシング。
でもこれもRGならでは、というポイントが出せそうにないかな、と。何より競合が多そうな気がしませんか?で、昨日の朝、身支度をしていたら、ふとアタマにうかんだのが、模型大好きメンバー、MASさんのクノイチ、のこの後ろ姿。
MASさんのクノイチ

写真使用は本人に了承済み♪

そーいや、キュベレイはパチ組み後放置してるのがあるぞ、っと。
HGUC キュベレイ 製作中!

で、なんか無性にキュベレイが作りたくなったので、これを検討してみます。

方向性としては、前回参加された某作品の二番煎じ的劣化コピーになると思いますwww

やり始めて挫折したら、ふるばーみやんでいきますか。(ヲイ

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. たんこぶ より:

    痛 く す る ん で す ね ! ?

  2. とと。。。 より:

    > 痛 く す る ん で す ね ! ?

    そうそう、前回のたんこぶさんのキュベの二番煎じ劣化コピーで、、、って!
    前回のたんこぶさんのキュベは参考出品だったじゃないですかw

    デカールはイパイありますけどwww

  3. ショートベル より:

    キュベレイと言えば・・・

    しまちゃんのをコピーですか!?

  4. とと。。。 より:

    > しまちゃんのをコピー

    はいはい、そーです、そーですとも。(もー、ヤケ

    それも参考出品だしw
    つか、あの製作過程はボクにはムリw

タイトルとURLをコピーしました