PR

お詫び&告知~

このところ、プの記事が全然アゲられないのに、沢山の方にチェックにきていただいてまして申し訳ありません。

そして、申し訳ありませんついでに告知をひとつ。

去年から進めていた企画なんですが、ボクが参加している「模型大好き」というSNSサイトで、

  「ネット作品展示会

なるものを行います!

これは昨年のモデサミに17名が参加したり、最近のツイッターやスティッカムから広がった交流で、サイトの名前が出る機会が増えたものの、SNS自体がメンバー以外非公開なサイトであるために、外からその様子を窺い知ることができません。

そこでメンバーの作品を外部からも見れるようなものを作ることになりました。

「模型大好き」作品展示サイト

今後、ここでネットコンペなんかをやっていこうということになっています。
まず最初の企画として、「第1回ネット作品展示会」8月中旬に公開します。それで自分の話ですが、本来この展示会に向けて完成させるはずだったアイザックは全然進まず、部隊兵のみの参加となります。

そして展示会のコンテンツはボクが作ることになってまして、画像提出の締切だった昨日までに約30作品のデータが届いています。
それらをこれからページにしていかなきゃいけないので、またまたしばらくは自分のプラモ製作はお留守になりそうです、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. R☆トータス より:

    いろいろと大変な中お手数をおかけしています。
    公開も中旬目標というレベルで時間の都合のつくタイミングで
    良いと思いますので、体調含めムリなさらずに~!!

  2. JOHIRO より:

    おはようございます。
    お忙しい中、お手数をおかけします。
    大変だと思いますが、よろしくお願いします!

  3. らんぷ より:

    おはようございます。
    模型SNSを見たことが無いのでどんな感じなのかわかりませんが、趣味が義務にならないようにご注意くださいね。

    あと、体にはくれぐれもご留意くださいm(_ _)m

  4. 負け犬@とと。。。 より:

    > 公開も中旬目標というレベルで
    ブログを使うし、文章も基本的にコピペということで前倒しに出来るかと思ったら甘かったです、、、(;´▽`A“

    お盆休みの楽しみに間に合わせたいですね~

  5. 負け犬@とと。。。 より:

    > 大変だと

    沢山の写真が届いて、こちらがモチベアップしてます。(笑)
    頑張ります!

  6. 負け犬@とと。。。 より:

    SNS自体はOpenPNEで構築されたレンサバでmixiを簡易にして規模の小さくなったもの、というカンジです。
    mixiのガンプラ系コミュニティに似たようなコンペがありますよね。
    それをヒントにやることにしました。

タイトルとURLをコピーしました