BB戦士 部隊兵 3体目 製作 その3

スポンサーリンク

先週の金曜日からちょっと風邪気味で金・土の夜はガッツリ寝てしまいましたが、その分日曜日に復活して作業できました。

VF-1Sを進めなきゃいけないんですが、今月が最終リミットになっていたはずの「BB戦士 部隊兵」の3体目をひとまず進めました。

肉抜き穴にエポパテを詰めて放置してたパーツをヤスったり、塗り分けの為に切り離したパーツに接続用の軸を打ったり、。

まだ両手の接続ができていませんし、未処理のパーツもありますが、モデサミの前に既に塗ってしまった盾を除く全パーツはこんなカンジになりました。
BB戦士 部隊兵 製作中!

右半分の青色は元キットです。組んで比較するとこんなカンジです。
BB戦士 部隊兵 製作中!BB戦士 部隊兵 製作中!

基本的にぶった切って埋めただけでプロポーションは変わっていないはずなので、あんまり違いがなかったり、、、(;´▽`A“

ま、足を開いて、アゴを引くだけでも雰囲気違うかな、と。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. フタツキ より:

    とと。。。さん、こんにちは。

    部隊兵かっこいいですね~足と顎の工作はかなり効果があるようですね。
    僕も部隊兵作るときには試してみようと思います。
    完成楽しみにしてますね。

    それから、ジンクスコンペですが、遅まきながら自分もぜひ参加させていただけないでしょうか?
    ランナーの袋すら破ってませんが・・・

  2. 負け犬敗北者@とと。。 より:

    > 足と顎の工作はかなり効果が
    まぁ、ノーマルの、あの棒立ち加減こそ部隊兵っぽいとも言えますが、ちょっと立ち方に表情が付くだけでも楽しくなりますね。

    > ジンクスコンペ
    大歓迎です。よろしくお願いします。

    > ランナーの袋すら破ってませんが・・・
    ワタシもですよwww

タイトルとURLをコピーしました