PR

やっぱり「負け犬」になってしまうか、、、

昨夜は21時過ぎに帰宅して、ストフリを、と思っていたら、、、

帰った途端に子供たちがはっちゃけて全然寝付かず、、、
ゆうちん。はしばらくして寝たのですが、けんぼー。を寝かすのにひと苦労。
寝室を出て夕食を食べに行くと、付いて来てつまみ食いだの、リビングで手芸に勤しむばばのジャマだの、とイタズラしまくるのは茶飯事ですし一応あくびも出て眠そうなので、なんとか寝かしつけようとしたのですが、けんぼー。とともに撃沈してしまいました、、、(;´▽`A“

まさに、眠気に負けた負け犬状態、、、

24時頃に目が覚め、それから夕食と風呂を済ませて、PCの前に座ってブラウザを立ち上げたときにドコモの「メール使い放題」という新料金コースの広告が目に入り、そちらの検討をしてたら時間が、、、

んなわけで昨夜はストフリは進まず、、
スパートは今夜からです。(^▽^;)ヾ(ーー )ホントカ?

そろそろ途中経過をアップしたいと思っていますが、日曜の夜に立たせようと仮組みしていたのですが、接着しないとポロポロとれてなかなかうまく立たないのでヤメました。
ちなみに、やっぱり足は延ばしすぎたかも、です。(爆)

さて、来週火曜日の忘年会までに終わるかなぁ、、、

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. ぐっちMAX より:

    足が伸びすぎだったら胴を延長すればイイのです。
    バランス合わせる為に腕も伸ばせばいいのです。

    そーして泥沼にハマってゆ~く~ぅ~♪

  2. とと。。。 より:

    > 足が伸びすぎだったら胴を延長すればイイのです。
    そうですね!
    既に腰で延ばしてますがw

    > バランス合わせる為に腕も伸ばせばいいのです。
    そうですね!
    でも今回は時間が無いのでどノーマルでいきますw

    > そーして泥沼にハマってゆ~く~ぅ~♪
    締切があるのでもう弄りませんが、もっと時間掛けて取り組みたいですね。
    腕より羽の短さが気になってきたのでw

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました