PR

第60回 静岡ホビーショー / 第31回モデラーズクラブ合同作品展 振り返り その2 倶楽部ディフォルメ屋出展作品

静岡ホビーショーの振り返り、2回目です。

今回は写真ギャラリーにアップした、会場で撮影した写真の中から、ボクが所属する倶楽部ディフォルメ屋の作品をピックアップしたいと思います。

写真ギャラリーの方は、既に色んな方に見て頂いているようでありがとうございます。m(__)m
撮り損ねが多く、あまり色々載せられていませんが、見て頂いて少しでも会場の雰囲気が伝わったら嬉しいです。

倶楽部ディフォルメ屋卓の様子

今回は例年のような企画展は行わず、フリー展示の形式を取りました。
メンバーはこの数年の間にディフォルメ以外の作品にも挑戦しているので、バラエティに富んだラインナップになりました。

aspさん

ペリカン240さん

Bucho-ti0719さん

iyo_08さん

EVA弐号機を単体で撮った写真が無い、、、( ̄ロ ̄lll)ガーン
おがあすかさんの所で見て頂ければと思います。m(__)m

SVXさん

おがあすかさん

ダイさん

このアオリの角度で撮った写真、結構お気に入りだったりするw

ただちゃん

白髭製作所さん

このヘイズル二作品は、フル3D出力によるスクラッチです。(・□・;)

ものづくり今昔さん

このF-2は浜松基地模型部さんの卓で展示されていましたが、朝一番の準備時間中に撮らせて頂きました♪

ディフォルメ屋の出展作品は以上です。
当日は沢山の方に立ち寄って頂きましてありがとうございました。
今年はディフォルメ作品が少ないね、という声もチラホラ頂きましたが、次回はaspさんのTLの通り、準備を進めていて日の目を見ていない企画展を予定していますので、SD作品が沢山並ぶと思います。


ホビーショーの振り返り記事はまだ2つめですが、今年のホビーショーネタはここで一区切りとし、次の製作を進めていきたいと思います。
他のサークルの卓をご紹介できるほど、まとまって綺麗に撮影できていないし、大した解説も出来ませんので、、、(;^_^A

ボクが撮影した倶楽部ディフォルメ屋以外の写真は、引き続き写真ギャラリーに置いておきます。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました