PR

第61回 静岡ホビーショー / 第32回 モデラーズクラブ合同作品展 振り返り その4 倶楽部ディフォルメ屋 企画展以外の出展作品

静岡ホビーショーの振り返り、倶楽部ディフォルメ屋の卓の最後は、テーマ展示以外の作品です。

卓の様子

各作品

ぺりかん240さん 『80年代日通のペリカン便集配車』

とと。。。 『独立混成飛行実験隊』

ただチャン 『スピナティオ(ナイト仕様)』

ただチャン 『特務隊長ロビンフッド』

ダイさん 『無双』

とと。。。 『ジム』

Bucho-ti0719さん 『BLUE NIGHT』

iyo_08さん 『鋼衣戦王丸』

iyo_08さん 『鋼衣空王丸』

白髭製作所さん 『鋼衣龍王丸』

aspさん 『鋼衣邪虎丸』

aspさん 『鋼衣幻王丸』

おがあすかさん 『おばさん』

おがあすかさん 『先生』

おがあすかさん 『マグロ女』

おがあすかさん 『ユエラオ』

おがあすかさん 『トンプー』

Bucho-ti0719さん 『Playing with Water』

ただチャン 『アーテリーギア-機動戦姫- フェーディ』

ダイさん 『バスター』

ディフォルメも、リアルも、スケモも、フィギュアも何でもあれの自由展示♪
メンバーそれぞれがディフォルメ以外にも各々好きな模型を楽しんでいる、ということが伝わったら良いな~と思います♪

倶楽部ディフォルメ屋の卓の作品はこれで全て、、、

のはずだったのですが、、、(;^_^A

倶楽部の看板を飾った、『あざといブラザーズ(勝手に命名w)』を個別に撮るの忘れてました、、、( ̄ロ ̄lll)ガーン

ここまではデジイチで撮った写真ですが、これだけ当日のツイート時にスマホで撮った写真です。
結果、ダイさんのおすわりジュアッグだけちゃんと撮れてないことに、、、
松本で撮った写真をギャラリーにアップしていますので、興味のある方はそちらをご覧いただければと思います。

もう一週間経っていることですし、記事としての振り返りはここまでにします。
ディフォルメ屋以外でまだ現像できていないRAWデータがまだ300枚ほど残っているので、完了したらそれらも含めて写真ギャラリーの方にアップします。公開後に見て頂ければ幸いです。m(__)m

でわ。(・∀・)ノシ


コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました