PR

いよいよ!

一昨年、昨年、と行く機会に恵まれなかった静岡ホビーショーにやっと今年行くことが出来きます。(嬉)

現地では「モデラーズクラブ合同作品展」も行われていますので、SNSのマイフレさん、ブログで相互リンクしていただいている皆さまにもお会いできそうですし、この機会に色んなことを吸収したいし、新たな出会いも楽しみです。

とはいえ、ウチの怪獣クンたちを連れて、どれだけ見て回れるかが今から不安ですが、、、親子でこんなTシャツ着ていきます。
20090515_01.jpg
ばかぱんだ。。が事前に買ってくれていました。(^O^)

でもって、
20090515221714.jpg
けんぼー。も散髪してスッキリしてます。

このでっかいおめめのやんちゃ坊主が展示物に手を出さないように悪戦苦闘している父親がいたら、それがボクです。(^▽^;)

今夜のけんぼー。は夕方から20時くらいまで寝ていたそうで、24時まで寝付きませんでした、、、
それから色々準備したり、あちこち巡回していたら、結局こんな時間に、、、orz

もー、いい加減寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

  1. Ota-Kawa より:

    お疲れ様でした。
    こちらもヤボ用が重なってしまって、なかなかタミヤまで到達できずにお待たせしてスミマセンでした。

    >怪獣君達
    まぁなかなか居ると難しいですね^^;
    だからわたしはトランザムで振り切りました!(オイ

    >Tシャツ
    う~~~~ん(汗
    まだ記事を見てなかったのも事実ですけど、一番下の子を抱いて居られたんで、絵柄を紹介されても判別できませんでしたよ?ww

    ともあれモデサミではまたよろしくお願いします。

  2. とと。。。 より:

    こちらこそ、何度もメールしてしまって失礼しました。m(__)m

    >トランザムで振り切り
    来年は3人で向かいのヨーカドーで遊んでてもらうことになってます。(笑)
    もっと大きくなるまではこんなもんですよね。

    >判別できません
    確かに。(笑)
    天気は悪くて気温も低かったし、ベビーカーでは動きが取れないと判断して、抱っこ紐でしたので。
    ま、ケータイ連絡が一番確実ですよね。
    格好で見つけても確認のために電話しますしw

    また次の機会もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました