PR

馬超ブルーディスティニー、買ってきました~。

今月は飲み会等の予定もあって新作を買い控えていたのですが、今日のお出かけで「BB戦士 三国伝 馬超ブルーディスティニー」を買ってきました~。
ちなみにガラッゾは売り切れ、、(つД`)

で、早速パチ組み~。
BB戦士 三国伝 馬超ブルーディスティニー

さすが新章の主人公、カッコ(・∀・)イイ!!
これまた塗り分けるだけでもかなりカッコよくなりそうな予感、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

で、パチ組み段階で付属シールが全て貼ってあるのは何故かと言うと、、、取られました。(^▽^;)
ゆうちん。とBB戦士 三国伝 馬超ブルーディスティニー

そもそも帰ってくるなり、

「すぐつくって~ヾ(´・ω・`)ノ゙」

でしたから、、、(^_^;A

ちなみにけんぼー。は昼寝中でジャマされずに作れました。(笑)

ゆうちん。とBB戦士 三国伝 馬超ブルーディスティニー

実は、最近SDがよく狙われてて、ちょっと前に周瑜ヒャクシキも取られちゃったんですよね~、、、(^▽^;)
今朝も関羽&関平で遊びたがってましたが、さすがにダメって言いましたよ。(笑)
まだ、周倉作ってないしね。

この記事を書くときに気が付きましたが、写真が複数同時にアップロードできるようになりましたね!
これは嬉しい機能アップですよ、FC2さん。

コメント

  1. kogatti より:

    昔から三国志に興味が持てず
    SDで紹介されても誰が誰か???状態だったんです。
    先日「赤壁」見て多少興味が...

    「赤壁」の登場人物を三国伝の武将で確認しながら見てました。ガンダムを介して理解しようとしないと誰が誰かチンプンカンプンでして(爆)

    ゆうちん君は、先日お会いしたときよりお兄ちゃんになってますね。やはりよその家の子は成長が早い!

    ではでは~

  2. とと。。。 より:

    > 昔から三国志に興味が持てず
    ワタシもそうですよ。
    人が多くて話が壮大なので敬遠してました。(笑)

    >SDで紹介されても誰が誰か???状態
    ワタシは誰かか出てくるたびにWikiPediaで調べてますw

    > 先日「赤壁」見て多少興味が...
    そうなんですか?
    おー、見たほうがいいかな。

    > 「赤壁」の登場人物を三国伝の武将で確認しながら見てました。ガンダムを介して理解しようとしないと誰が誰かチンプンカンプンでして(爆)
    ワタシもそうですね。
    TVCFで見たとき、演者を思い浮かべながら見てました。

    > ゆうちん君は、先日お会いしたときよりお兄ちゃんに
    そうですか?
    同じことばかり叱られて全然成長してる気がしません、、、

タイトルとURLをコピーしました