PR

むむむ、、、

土曜日の戦利品の記事を書こうとして、比較に三年前の記事を見たら、、、

引越ツールを使ってアメーバから移した記事、全部画像がほとんど吹っ飛んでるやん!!
つか、
画像が別の人のIDのパスになってるやん!!!

これが夏に起こった障害ってやつか、、、

無料のサービスだしあんまり文句言えんけど、頼みますよ、FC2さん、、、
せっかくコメントも移行できたと思ったのに、、、orz

コメント

  1. イレギュラー満タン より:

    何やら大変な事になっているようで。f^_^;
    本当にマシントラブルって厄介ですよね。
    かく言う僕も、早くスジボリ堂のメール会員になりたいんですが、
    以前スパムに悩まされた時に、ガッチガチにセキュリティを組んだので・・・

    外部からのメールを一切受け付けなくて、しかも戻らねぇ。つД`)

    いや~、本当にマシントラブルって怖いですね。(((゜m゜;;)))
    (つか、それは200%アンタのせいですから!!)

    あと、とと。。。さんって元アメンバーだったのですね。
    僕は「うちの3姉妹」と武田早雲先生のファンなので、現役アメンバーです。^^
    (と言っても、メール送信用にIDを持ってるだけですが;;)

  2. ぐっちMAX より:

    とと。。。さん、こんばんわ~。
    今FC2、画像トラブルになってるらしいっスね。
    うちもMGデスティニー辺りの記事がうpされません。
    ラクスのバナーがうpされないのが1番イタイんだよな~(ヲイ

    とと。。。さんのはコレとは違うトラブルなのかな?
    とりあえず僕は復旧待ってます^^;

  3. とと。。。 より:

    Q&Aを見たら、引越は一回しか実行できないけど、取り込んだのを消した後にサポートに問い合わせれば再実行できるみたいなので依頼しますた。

    ◆イレギュラー満タンさん
    >マシントラブル
    えぇ、仕事のときだけでお腹いっぱいですよ。(爆)

    >元アメンバー
    過去の記事やいただいたコメントがあるので、IDは残してあって、アメブロの巡回先にはペタを残したりしてますよ。
    以前はアメーバのサーバーの画像をFC2の記事中で使っても表示されたんですが、今はできなくなっちゃって2006年2月以前の記事はほとんど画像がリンク切れ起こしてます、、。

    ◆ぐっちMAXさん
    え!また画像トラブルですか!!!
    いつの間にか画像のサーバーが変わったと思ったらトラブル連発でカンベンしてほしいです、、、

タイトルとURLをコピーしました