PR

HGUC ザクI(黒い三連星仕様) 製作 その21

「HGUC ザクI(黒い三連星仕様)」の製作、仕上げの磨きに入ってます。

#2000で軽くペーパーがけして、コンパウンドで磨きました。
HGUC ザクI(黒い三連星仕様) 製作中!
ひと通りコンパウンドをかけ終わった状態です。

以前の記事で書いた、イタイ出来の腿も写ってます。(爆)ついつい『相棒』なんて見てしまったので開始時間が遅くなって、作業が終わったらエラい時間になってしまいました、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

あとは、ワックスで磨いて組み立てて完成です。

それでわ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント

  1. らんぷ より:

    どの変がイタイのか全くわかりません(爆

    むしろメッチャキレイなんですが。。。( ̄_ ̄;)

    求めているものが違いすぎるのか?(汗

  2. サマナー より:

    なるほど!
    しかもフロント側でしたか!!

    ん~~
    見ない事にするのが賢明かも・・・・・

  3. iki より:

     始めまして。
     ガンダムナビさんちのトラックバックで私と とと。。。さんが頻繁に更新しているので気になって伺った次第です。
     ザク、今度私もマンネリから抜け出すのに作ってみたいMSです。 黒三はシャープなイメージがしますよね。
     ブログ拝見させて頂きました。
     ターンAの出荷日がお子さんの誕生日ってちょっとイイな、と思います。 ウチの息子はなんせガンダム=ゲーム で入ってきてるので、プラモは無関心でイヤハヤ...。
     よろしければ相互リンクして頂けたら幸いです。

  4. とと。。。 より:

    ◆らんぷさん
    クリアを厚吹きして均したのでかなり目立たなくなりました。写真は光沢が出ているので目だっていませんが、実物は表面が波打ってるのと塗装時に誤って付いてしまった傷がバレバレです。さっき、完成したものをプラモに全く興味も知識も無いカミさんが見て「わかる」って言ってましたから、、

    ◆サマナーさん
    >見ない事にするのが賢明
    な気がしているのですが、、、
    組み立て時に更なる問題が、、、、

    ◆ikiさん
    はじめまして。
    ウチの息子らはまだ小さいので、なかなか一緒に楽しむということは出来ませんが、モノを作る楽しみを一緒に味わえたらいいな、と思います。

    相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

  5. iki より:

     どうもありがとうございます。
    またよろしければお越しください

タイトルとURLをコピーしました