PR

年頭にあたり色々、、

年が明けてもう10日も経ってしまいましたが、今年の模型ネタなどを。

まず、元日。
先日SDザクをコンテスト出品したお店で福袋を買いました♪

お店の告知だと、オリジンガンダムやオルフェンズのキットが入っているかもしれないという、、、o(^-^)o

14517200660.jpeg

最初、自分で袋を選んだのですが、新年早々、けんぼー。がモンストのガチャ運が良かったので、けんぼー。に選び直しさせたところ、こんな中身でした。

ガンダムAGEのキットはバクト以外ならどれでも良かったんですが、よりによってバクト。
そーいえば発売当時けんぼー。が欲しがって買ったなぁ、、(^_^;A

あれ、MGは?(つД`)
お店のブログだと複数個買ったヒトがオリジンガンダム被ったとか書いてあるので、ボクのところに豪華龍装劉備がくるのも何かの縁ですねw

プチッガイは何かネタもの作りたいときに使えるでしょうし、オルテガザクはバズと組み合わせてどうぞ、ってことですねw
MSVをまとめて入れた箱を出すのが面倒なので冬休み中に水中用ザクをストレートに作ってました。
それはまぁ、息抜きにぼちぼちやるとします。

さて、今年のぷらもはというと、、、

当面は、静岡ホビーショーに向けて、お題作品の製作です。
ti0719さんが最後尾スタートと製作を始められてますが、ボクはさらにその後ろからのスタートですwwwww

今年はゆうちん。が6年生で、スポ少野球ではキャプテンを務めることになり、遠征の付き添いとか練習試合の審判とかグランド整備とか、週末は何かとグランドで過ごす時間が多くなります。
試合が少ない寒いうちに製作を進めておかないといけません。

静岡ホビーショーのお題ですが、「昔作った作品を、今作ったらどうなるの?」
クラブ10周年という節目の年でのこのお題ですが、以前の記事では却下としていましたが、結局、RX-78-2ガンダムでいきます。
当時使ったキットも揃いましたし。

さぁ、今年もがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

コメント

  1. ti0719 より:

    今年もよろしくお願いします!

    ドキドキの福袋開封ですねー 楽しみ半分、怖さ半分?www
    自分だと絶対積プラ増えるので怖さ100%。
    静岡に向けた最後発スタート、お譲りしますw
    私は初めて2日目で既に迷宮を彷徨っている気がしてますので、どうなる事やら(汗)
    5月目指してお互い頑張りましょう!

  2. とと。。。 より:

    > ドキドキの福袋開封ですねー 楽しみ半分、怖さ半分?www

    コンテストの組織票確保ついでに福袋を買いに行ったんですが、どうも長男は入れてくれなかったみたいww
    福袋の中身は子供らの欲しいのがあったらあげるつもりで買ったのですが、子供らが食いつくものもなかったです、、、(^_^;A

    > 自分だと絶対積プラ増えるので怖さ100%。

    ボクも増えましたw

    > 静岡に向けた最後発スタート、お譲りしますw
    > 私は初めて2日目で既に迷宮を彷徨っている気がしてますので、どうなる事やら(汗)
    > 5月目指してお互い頑張りましょう!

    まだゴール地点が定まってないので、ボクもどうなることやら、、、ですよ~
    お互い頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました