SD シャア専用ゲルググ 製作 その20

スポンサーリンク

「SD シャア専用ゲルググ」の製作、塗装が完了しました♪

View this post on Instagram

塗装完了♪ #ゲルググ

A post shared by とと。。。 (@gunplifetoto) on

これで組み立ててればひとまず完成ですが、今回はこれに電飾の工作をしますので本当の完成はその後になります。

今回、全体的には特別に変わった配色や塗装はしていませんが、シールドだけ。
べるさんがFMS2の時に人気だったという、ラップ塗装を行いました。

ただ、、、

これまでの製作途中の画像の通り、シールドは背負って飾ることになると思いますので、普通には見えませんw

ツイッターにも書きましたが、当日お声を掛けていただいたら、作品の向きを変えてみていただこうかと思ってます。
ま、あの会場の中ではこんな塗装珍しくも無いでしょうし、研ぎ出しももっと綺麗に施されたカーモデルがズラリと並んでますからねぇ、、、(;´▽`A“

あとは、電飾。

頑張ります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

第54回静岡ホビーショー/第26回モデラーズクラブ合同作品展
開催日時:平成27年5月14日(木)~17日(日)
【一般公開日】5月16日(土)午前9時~午後5時/5月17日(日)午前9時~午後4時
会場:ツインメッセ静岡さてさて、ゲルググはひとまずなんとかなりましたが、ジェガンコンペの方の作品は結局進められませんでした。

そうなった要因は色々ありますが、気軽に作れば良い主旨のコンペですので、それくらいの時間を捻出できなかった自分のスケジューリングのまずさを反省です。ヾ(_ _。)…
今回の目標だった、「静岡ホビーショーに2つ以上の新作」はまたしても達成できず、、。(ーΩー )ウゥーン

ですが、このゲルググは時間を掛けただけ(粗いとこ多いけどw)いつもよりしっかり作り込めたと思っているので、最後まできっちり作業して当日を迎えたいと思います。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました