SD シャア専用ゲルググ 製作 その7

「SD シャア専用ゲルググ」の製作、前回の続きです。

前回片足だけ加工したところをアップしましたが、もう片方に同様の加工を行いました。
20150227081949007.jpg

今週は平日にSASの検査入院の為休みを取りました。
検査は夜の早い時間からなので、昼間の空いた時間に股関節と足首を接続する為の工作を行いました。

出かける前に急いで撮った、現在の状態です。

ピントがカッターマットに、、、(^_^;A

胸部や肩が無加工でバランス悪くて今ひとつな印象、、、(ーΩー )ウゥーン
ま、それはおいおい整えていくとして、この写真ではわかりにくいですが、脚部の収まりが予定通りにいってないのでまだ修正が必要です。
ただ接続するだけならプラ棒とジョイントパーツを組み合わせてるだけなので、そこまで修正してからアップすればよかったんですが、色々アタマをひねりながらやっているのでw、たったこれだけで時間がきてしまいました、、ヾ(;´▽`A“アセアセ

時間無くて加工した部分の写真も撮っていませんのでそのあたりの詳しい話は次の記事にでも。

でわ。(・∀・)ノシ

BB戦士 ゲルググ NO.15
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥2,980(2020/11/22 00:42時点)
男の子向き

コメント

  1. 兄さん より:

    なんじゃこれ?
    すげぇ~なぁ、、、ととさんこのシマシマは、、、
    「だるま落とし」ですかぁ?!
    いやぁ、、、ある意味、職人芸ですねコレ?笑
    (こんな、スケベな改造初めて見たよ!爆)

  2. とと。。。 より:

    す、スケベですか、、、ヾ(;´▽`A“アセアセ

    裾の先の一番広いところと膝下の一番狭いところを使いつつ丈を詰めたくて、何箇所かで少しずつ切り取った方が曲線の破綻無く短縮できるんじゃないかな~って思いまして、こんなやり方をしてみました。
    もちろん行き当たりばったりの思い付きですwww

    おかげで踵のところにHGUCと同じくバーニアを仕込むスペースを確保できましたが、表面処理で号泣しそうですwww

タイトルとURLをコピーしました