MG ガンダムGP01Fb フルバーニアン 製作、のハズだったのに、、(涙

スポンサーリンク

昨夜はいつもより早く21:00頃に帰宅。
最近、作業時間の確保が難しくなってきているんで、今夜はやるぞー、とテンション高め。
平日は家族が寝静まった後に帰宅するのが普通なんですが、週末だしちょっと微妙な時間帯、、、
と思って部屋に入ると、ばかぱんだ。。とゆうちん。は寝ていましたが、けんぼー。が寝付けずにゴロゴロしていました、、(;´▽`A“

そのままおとなしく寝てくれりゃよかったんですが、晩御飯をレンジで温めているところに現れ、身の毛もよだつwその一言を、、、「きょう、ぼく、おとうさんとねるヾ(´・ω・`)ノ゙」(えー

オメー、先月「もう、おとうさんとねないヾ(´・ω・`)ノ゙」っつったやないかー( ̄へ ̄|||)

それから、ボクが食事と風呂を済ませるまでの間、ひとりで遊びながら待っててくれて、一緒に横になりましたよ。

こちらとて、今夜は千載一遇のチャンス。
なんとなく眠そうな顔してるし、ソッコーで寝付くかも。さっさと寝かしつけてオレ様の時間に、、、( ̄ー+ ̄)

それから、、

「きのうねぇ、ほいくえんでねぇ~、、、ヾ(´・ω・`)ノ゙」はいはい(^^)

「あのねぇ、ぼくねぇ、よんさいのころね~、、、ヾ(´・ω・`)ノ゙」アンタ今4歳(^^)

「これしってる?これはねぇ~、、、ヾ(´・ω・`)ノ゙」しらねーよ(`´メ)

「おとうさん、これなんてかいてあるの?、、、ヾ(´・ω・`)ノ゙」暗くて読めるか!(#゚Д゚)

てなカンジで、もー、布団の中でおしゃべりが止まりません、、、(T T)
しばらくの間そうこうしているうちに、おしゃべりが止まり、「お、眠くなったか?」と思いきや、

「あのねぇ~、、、ヾ(´・ω・`)ノ゙」テンション高~(T T)

結局、その後は記憶がありません、、、orz

こうして貴重な時間が、、、

ま、その分今日は睡眠十分なんで、今夜昨日の分まで頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(だからって早く帰ったら同じ目に遭うけどな)

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました