1,760 円
-------------------------- イ カ ロ ス ・ フ ォ ー ス 復 活 ! ! -------------------------- 『ダンボール戦機W』より、大空ヒロのLBXイカロス・フォースが登場! 当時のランナー仕様をそのままに復活! ● 1/1の..
4,180 円
-------------------- ― 最 強 の 矛 と 盾 が 完 全 新 規 で 登 場 ― OZ-13MSX1 ヴァイエイト OZ-13MSX2 メリクリウス 2体セットで登場! -------------------- 『新機動戦記ガンダムW』より、トロワが搭乗した砲撃戦能力に特..
3,190 円
「HG 1/144 ベアッガイオハナ & アロハロ セット」が登場! ● ママッガイ、プチッガイ、アロハロのセット商品 ● ママッガイはフェイスパーツとアームパーツが差し替え可能。耳や口など細部も可動しポーズに表情付けができる ● ママッガイとプチッガイとの連動用ジョイント..
1,100 円
「BB戦士322 ダブルオーライザー」が登場! ● オーライザーとダブルオーガンダムがドッキング可能 ● BB戦士オリジナル「バードモード」「ファイターモード」「ライダーモード」で更に遊びの幅が拡大 -------------- ノンスケール組み立て式プラモデル 対象年..
4,950 円
この商品は、今回の生産準備数に限りがあります。 準備数量に達し次第、ご予約お申込み受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。ファン待望のマスターグレードシリーズキット化! ---------- 「 型 式 番 号 は R X - 1 2 1 - 1 。 」 マ ス タ ー ..
コメント
今日は突然スミマセンでした。
毎日 ホント 毎日多い日で何十件も来るんで ちょっと困り果てていた次第です。
えっと、プラネタは疎くなってしまって、食いつけるのが金麦だけってのが失礼極まりないのですけど、やっぱ現在 おとうさん’sには嬉しい3rdアルコールですよね。
最近いろいろあってアルコールは月一回くらいしか接種しなくなったんですけど…^^;
サミ がんばってください。
陰ながら応援してます
毎度!!
先日、新聞屋から貰ったので呑んでます 金麦(笑)
意外とイケるようです
無くしたパーツはきっと見つかりますよ…大掃除で(爆)
はじめまして、miffy.burian と申します。
最近大人気なくダンボールにはまってしまいまして
ネットサーフィンしていましたらこちらのサイトに辿りつきました。
ガンプラについてもとても参考になることばかりで
早速お気に入りに追加させていただきました。
とと。。。様の運営されているこちらのブログは記事が充実しているので本当にためになりました。
また、私事なのですが、まだまだわからないことばかりありますが、模型製作ブログをはじめてみました。
完成品レビューや製作過程、初心者講座等を行っていくサイトにしようと思っています。
このサイトを読むことで一人でも多くの方のお役に立てればと思っています。
いまはまだアクセスが少ないこともあり、相互リンクのお願いを先輩ブロガーの方々にお願いしている状況なのですが、とと。。。様も、もし可能であればで結構ですので相互リンクをしていただくことは可能でしょうか?
タイトル:ガンプラ製作室
これからもとと。。。様のサイト情報を楽しみにしています。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
> 今日は突然スミマセンでした。
いえいえ。
丁度皆でBBQをしているときだったので、狙ったのかとww
> サミ がんばってください。
> 陰ながら応援してます
はい、ありがとうございます!頑張ります!(って既に出遅れ感が漂ってますが、、)
> 金麦(笑)
ウチも貰い物が1本あって、父親に押し付けられましたw
意外とイケましたね。
実はこの直前に、長男の自転車の練習をしてノドがカラカラだったんですよ。
晩御飯前だったのでいつもより早めに晩酌しちゃいましたw
> 無くしたパーツはきっと見つかりますよ…大掃除で(爆)
いやーーーー
訪問者リストから時々拝見させてもらってます。
相互リンクのご依頼、ありがとうございます!
是非喜んでさせていただきます!
っがしかし、今使ってるブログパーツのリンクリストが近々サービス終了で、今はブログの追加が出来なくなっていますので、リニューアルしたらリンクさせていただきますね!
カテゴリいっぱいありますけど、半分以上完成していないんですが参考になりますかねぇ、、、(^▽^;)