LBX ジ・エンペラー 製作 その5

「LBX ジ・エンペラー」の製作、記事にしていませんでしたが少しずつ作業は進めてました。

とはいえ、ホントは「模型大好き 第2回ネット作品展示会」に出すつもりで作ってきたものなんですが、、、orz
ギリギリのところで、間に合わせる為に表面処理を端折ったのに、全然意味ナシです、、、(^▽^;)

昨夜はPTA総会があったので、仕事は定時で切り上げ、小学校にダッシュ!
いつもより早く帰宅できたので塗装を進めました。

現状、こんなところです。
LBX ジ・エンペラー 製作中!

カラーリングはオリジナルとは全然違いホワイト系になっています。
どうしてかというのは完成品を見て頂いて納得してもらえるといいなぁ、、、

ま、そのネタを抜きにしても、これはこれで思ったよりもイイ感じの配色になって自己満足だったりw

引き続き頑張ります。話は変わって、先ほどばかぱんだ。。からメールが届き、10月にウチの地域でやっとフレッツ光の提供が始まることになり、週末に町内のスーパーで相談会があるというチラシが入った模様。

NTTのHPを見たら、確かに拡大予定エリアにウチの局番が書かれてました。
隣町でBフレッツが開通してから、我々は6~7年も待ったのだ!と、思わずガトーさんしてしまったwww
ま、各社お得なキャンペーンが乱立している状況なので、じっくり考えますか。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました