PR

HG デミトレーナー (チュチュ専用機) 製作 その3

なんか、デミトレーナーの製作記を書き始めたあたりから記事の表示が異様に遅いです。
過去の記事は普通に開くのですが、、、色々やってみましたが原因不明、、、
そういえば今月の初めにレンタルサーバーのハードがアップデートされたようで、動作自体は早くなってるはずなのに、、、(-ω-;)ウーン

デミトレーナーですが、進んでいることは進んでいるのですが、思いのほか捗っていません、、、
早く塗装に入りたいのですが、、、でもその前に前回の最後に書いた通り、右手の親指を少し弄りました。

親指を切り離し、角度を変えるにあたり不要になる部分を削り取り、再接着しました。

一応こんな感じで、親指が当たってランチャーが手のひらに乗せられないのを修正出来ました。

あとはひたすらヤスリがけして捨てサフ吹きまで完了。

補充した缶サフの色が、いつものグレイではなくライトグレイを買っていたことに吹いてから気づき、二色になっちゃってますw
この後ひと通りヤスってから本サフを吹くので、まぁ問題ないかと。

て、今度の土曜日から作品持ち込みが始まるのにまだこんな状態って、、、(;^_^A
今回はカロリー低めに製作するつもりなので、さっさと進めていきたいと思います。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でわ。(・∀・)ノシ


B-SIDEさんのコンテストに参加します!

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました