PR

模型大好き(SNS)、今年初のオフ会!

月曜日の夜のことですが、模型大好き(SNS)のオフ会に行ってきました♪
今年初なので所謂新年会なんですが、時期が、、、(;´▽`A“

参加者は、またろうさん、サマナーさん、R☆トータスさんガンプラ好きなお父さん、ガン兵ちゃん、あにさん、加え、今回はなんと8va.ogaさんがこのオフ会の為にわざわざ新幹線に乗って駆けつけてくださいました~!ヽ(・∀・)ノ

今回のメインはρ(・д・*)コレ
moblog_65f3e27f.jpg

「中部人革連」企画。
皆でティエレン宇宙型を作って、このオフ会で並べようという企画。
(忘年会企画のクジ引きで隊長機を引き当てた人はそれも追加で作っていますがw)

全員集合ではありませんが、これだけ揃うと壮観でした。

あんまり綺麗に撮れていませんがその他の写真も。
moblog_a19272c8.jpgmoblog_2f09721e.jpg
moblog_29ab8db0.jpgmoblog_30e8d62a.jpg

皆で同じキットを作っていると、自分の作品との違いが具体的にわかるので楽しいですね。

全員集合した後に改めて撮影することになっていますが、スゴイな、ホント、、、

あとはいつもどおり飲んで食べていっぱい話をして、楽しい時間を過ごしましたよ~。

あ、ちなみにお店では個室だったのですが、このティエレンの部隊、ボクらの部屋の前を通っていく人たちの注目の的だったとかwww

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. oga より:

    本当にお世話になりました

    また「こびとさん」が出てきたようですが・・・(^^;)

    また次回、お会いできるのを楽しみにしております

  2. ガンプラ好きなお父さん より:

    ティエレンの企画は楽しかったですね~。
    いろんなティエレンが見れて勉強になりました!

  3. ti0719 より:

    壮観ですね!
    参加できなくて残念でした- というかこの場にいないと(+モノを出していない)と楽しみ半減ですね (涙)
    クレーム対応で行けなかったのですが、今度ばかりはそのお客様を恨んでしまいますー(笑)

  4. とと。。。 より:

    レスが遅くなり申し訳ありません。m(__)m
    まとめて失礼します。

    今回は、色々いつもと違ってたのでちょっと新鮮で楽しかったですね!

    ti0719さん、今回は残念でしたが、全員集合の写真を楽しみにしましょう!

  5. シンたろー より:

    おぉ~!
    凄い壮観^^

    とと。。。さんが期限に間に合わせてきたのも凄いと思いましたが、地震に負けず完成させているあきさんにもビックらこきましたw

    集合写真も楽しみにしています^^

    にしても、息子さん達がビルダーズで熱くなるとは・・・w
    是非とと。。。さんの強力な指導で立派なガンプラマイスターにしてあげて下さい(笑

    では、また!

  6. とと。。。 より:

    > 凄い壮観^^
    でしょ?w

    > 地震に負けず完成させているあきさんにもビックらこきましたw
    ワタシもビックリしました。
    途中経過が無かったので全然進んでないんじゃないかと思ってました、、、(;´▽`A“

    > 集合写真も楽しみにしています^^
    撮影担当に圧かけときますw

    > 息子さん達がビルダーズで熱くなるとは・・・w
    ワタシもビックリしました。
    最初は見たくない、って言ってたんですが、、(;´▽`A“
    メチャクチャ影響されてます。この3話で終わってしまうのが惜しいくらいです。

    > 是非とと。。。さんの強力な指導で立派なガンプラマイスターに
    さてさて、どーなるんでしょうね~www

タイトルとURLをコピーしました