PR

HGUC アイザック 製作 その19

「HGUC アイザック」、なんとか完成しました~。

HGUC アイザック 製作中!

ぶっちゃけ、最終組み立ては破損したり、接着剤が変なとこについちゃったり、ハプニングの連続で予想外に時間がかかってしまいました、、、orz何よりハプニングだったのは、あの、、、

オラザクSD部門金賞のiyo_08さんが、スティッカムライブに入ってきてくださり、そのハプニングの一部始終も含めて最後の組みあがるところまで立ち会ってくださったのです!

嬉しかったけど、超ハズかしかった、、、。(^▽^;)
iyo_08さん、余裕が無いのと眠くてしどろもどろでスミマセンでした。
今思い出すとちょっと失礼な発言も、、、(ToT)
これに懲りず今後ともよろしくお願いします。m(__)m

ま、何はともあれ、来年は「負け犬」の冠がめでたくとれる運びとなりました。y( ̄ー ̄)yピースピース

そして、その忘年会ですが、、、
既にサマナーさんが書いちゃってる通り、今年はいつもの模型大好きの中部メンバーだけでなく、、、

あの、、、

東海組の皆さんも一緒なのです♪

さて、どんな忘年会になりますやら、、、(;´▽`A“

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kogatti より:

    「負け犬」は、いつから取れるのでしょうか?

    完成乙!&作成お疲れ様でした!

  2. 負け犬@とと。。。 より:

    > 「負け犬」は、いつから取れるのでしょうか?
    今年いっぱいですね。
    罰ゲーム対象のHGストフリが完成したら即日取っちゃっていいそうなんで、現状のまま塗装しちゃって終わらせちゃおうと思いましたが、誰かに

    「一次通過のお人がこんだけの改修して
     改修のヤリ残しも気にしつつ
     終わらせちゃぁ~~

     いけない様な!希ガス!!(大きな声で!)」

    ってエールを貰ってるんで、、、

    > 完成乙!&作成お疲れ様でした!
    どもです。
    やっと完成できました、、、(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました