PR

模型大好き(SNS) 第1回ネット作品展示会、全作品公開!

先日も一度告知しましたが、改めて。

模型大好き(SNS)の皆の近況を発表する、

第1回ネット作品展示会

掲載が遅れていた作品も全て公開しました~♪そういえば、もう9月。

オラザクやガン王といった大きなコンテストの応募も締切ですね。

周りを見てると、このヒトはガン王、このヒトこのヒトこのヒトこのヒトこのヒトこのヒト、、、と模型大好きのメンバーをサラッと拾っただけでこんなにブログでコンテストに参加表明してる!
まだチェックしていないブログも沢山あるし、書いてないけど参加してる方もいるだろうから、こりゃ結果発表の号が楽しみですね~♪

え?ボクですか?
最近全然プしてないので出せるモノが無いですよ、、。(;´▽`A“

しかし、展示会といい、コンテスト参加といい、見てるだけでこちらもテンション上がってきますね~
そろそろ復活してアイザック作らないと、来年も負け犬だ、、、(;´▽`A“

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. R☆トータス より:

    展示会編集お疲れ様でした。
    かなりの労力を使ったんじゃないかと思います。
    ほんとうにありがとうございました。

    コンテストは今回かなりの方が応募されましたよね。
    先がけとなってるのはとと。。。さんのディジェのような気がします。
    あ、でも現メンバーでの始めの応募はKAIー31さんか。

    来年は是非またとと。。。さんも出撃お願いします~!!

  2. 負け犬@とと。。。 より:

    > 展示会編集お疲れ様でした。
    いやいや、遅くなっちゃってスミマセン、、、(;´▽`A“

    > 先がけ
    なのか、モデサミ等で触発されたのか、いずれにせよ、業界としては盛り上がって良いことなんじゃないかと思います。

    > 来年は是非またとと。。。さんも
    是非何か出したいですね~

タイトルとURLをコピーしました