PR

近況。

今週プラモしてないのでネタが、、、(;´▽`A“

けんぼー。は前記事に追記の通り、火曜日に元気に退院しました。
今週はけんぼー。が寝た後に帰ってばかりですが、すやすやと寝るようになり、寝室の様相が一変したというくらい変わりました。あの大きなイビキが無くなって物足りなさを感じるくらいです。(笑)

帰りが遅いんでなかなかプできないんですが、もうひとつの要因はDSのポケモンのハートゴールド。
ゆうちん。が頑張って進めてはいるのですが、アイテムを使わないといけなかったり、強い敵がいるとそこで停滞してしまうので、ボクが少し進めたりレベルアップに勤しんでいますw
それと並行してCSで毎日2話ずつ録画されていく、ポケモンのCMカットとDVDへの保存も、、、

んなことをフリーになった24時くらいからやってるので、なかなかブが出来ません。(;´▽`A“

ただ、先週末にマクドナルドでグーンのハッサム(レベル50)をもらい、まだ序盤で言うことを聞かないのですが、たまに聞いてくれると大活躍してくれるので、ゲームバランスが崩壊しつつありますが、ゆうちん。なりに進めて楽しんでいるようです。でもって、明日から「幻影の覇者 ゾロアーク」が封切りですね。
当然、前売券購入済みなので、映画館のネットの座席予約が使えないので、受付で並ばなければ、、、

去年のワンピースの行列を目の当たりにしている(ボクらはライダーを見に行ったんですけど)ので、早めに行かないと見たい回の上映に入れなかったりするのかな~、なんて会話を夫婦でしてました。

もうひとつの不安材料はけんぼー。、、。
まだ2歳なので見たがった場合はボクのひざの上、ということになりますが、2月のシンケンジャーvsゴーオンジャーでは、じっと座っていられる限界ギリギリでしたから、今回はそれより長い99分の上映時間、、、

かなーり、不安です。(爆)

周りに迷惑かからなきゃいいんだけど、、、
もしくはいっそ見ないでばかぱんだ。。と一緒にショッピングモールなり、ゲーセンに行ってくれれば、、、
でも、本人はその2月の映画のことで自信を持っちゃってるんで、「みたいヾ(´・ω・`)ノ゙」っていうんだろうな~、、、(ーΩー )

ま、何にせよ、ゆうちん。だけでなく、ボクも明日が楽しみです♪
今夜も遅くなってプが出来ないんでしょうけどw

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. R☆トータス より:

    平和な日常に戻られてよかったですね~。
    読んでて安心致しました。

    また元気に家族イベントで遊びましょう!

  2. 負け犬@とと。。。 より:

    > 平和な日常に戻られてよかったですね~。
    はい、なんか自分の心配ばかりが先走ったような格好になっちゃいましたが、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

    > また元気に家族イベントで遊びましょう!
    はい!楽しみにしてますよ~

  3. 幻影のkaz より:

    おひさしぶりです。
    エヴァにはまってるわけではありません(爆

    ゾロアの悪戯に気をつけましょう~^^
    会場入り口で、プレゼントを何個もGETだぜ!!!
    では。

  4. 負け犬@とと。。。 より:

    > エヴァにはまってるわけでは
    そーなんだぁ~www

    > ゾロアの悪戯
    ラストでゾロアークに見せた幻影が、、、(つД`)

    > 会場入り口で、プレゼントを何個もGETだぜ!!!
    ウチは2個でした。

タイトルとURLをコピーしました