PR

頂きました♪

昨日帰宅したらボク宛の郵便物が。

中身は、、、

どん。
しまさん製作 オリジナルデカール
しまさん製作のデカールでした♪ヽ(・∀・)ノ

MDプリンタを購入されてたんで、「『警視庁』のデカール作って。」って言ったら作ってくれましたw
D-スタイル イングラム用と、昨年の忘年会で皆で1個ずつ(隊長機も作らなきゃいけないヒトもいますがw)作って持ち寄ろうと決めたティエレン宇宙型用のデカールです。

イングラム、作りたいけど、まずは製作ノルマ(アイザック、ストフリ)をクリアしなくてわ、、、(;´▽`A“

皆でお揃いのオリジナルデカールを貼ってそろい踏み。楽しみです♪

しまさん、ありがとうございました~。m(__)m

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. らんぷ より:

    ウチもMDプリンターが欲しいです。
    デカールって気に入ったのが無いし、価格高いし。。。
    使えないケースが多いので使うデカールだけまとめて作りたい。

    イングラム。。。欲しいけど近所でどこにも置いてありません(T_T)

  2. スズ より:

    こんばんわ。
    いいですね、自作デカール。あのプリンターは、欲しいと思いましたが…買えませんよ。メーカーもう作ってないんでしたっけ?最近のシール入りガンプラや古くて使えないデカールにも役立ちそうですよね。

  3. しま より:

    無事届いたようで安心しました!
    それにしても、ティエレンとイングラム、アイザックにストフリと今年は完成品が目白押しですねwwwww(圧

  4. JOHIRO より:

    こんばんは。
    素晴らしいデカールがとどいてよかったですね!
    にしてもおかげでかなりのプレッシャーが。頑張ってください。。。

  5. とと。。。 より:

    > 使えないケースが多いので使うデカールだけまとめて
    コーションだったらPOOH熊谷さんプロデュースのベルテクスデカールだとよく使いそうなものを集めているのでムダが少ないですよ。
    以前はスジボリ堂さんで通販でしたが、大須キッズでも取り扱い始めたみたいです。

    > イングラム。。。欲しいけど近所でどこにも置いてありません(T_T)
    そうなんですか。確かに店頭では見たこと無いです。
    ちなみにワタシはamazonで予約しました。送料無料でしたし。

  6. とと。。。 より:

    >メーカーもう作ってないんでしたっけ?
    そうです。5月末で販売終了したそうです。

    作品のオリジナル性も上がりますし、使いこなせたら強力ですよね~

  7. とと。。。 より:

    > ティエレンとイングラム、アイザックにストフリと今年は完成品が目白押しですねwwwww(圧

    ティエレンは来年でしw

    イングラムは、、、作りたいなぁ、、、罰ゲーム回避確定したら。(爆)

  8. とと。。。 より:

    > かなりのプレッシャー

    できないもんはできないので、一部スルーですwww

タイトルとURLをコピーしました