今日のランチ(の一部)。(笑)

スポンサーリンク

今日のランチはセブンイレブンへ。

で、見つけてしまいますた。
20090908145604

このシリーズ、もう終わったと思っていたのですが、まだ入荷があるんですね。でもって、出たカードはこれ。
20090908150004

あきさん、カブト出ちゃいました、、。(^-^;

さすがにこんなのを2個も食べると胸やけしますね。(おバカ)

でわ。(・∀・)ノシ

スポンサーリンク

HG 1/144 グリムゲルデ

HG 1/144 グリムゲルデ
1,320 円
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より「HG 1/144 グリムゲルデ」が登場! ● 上半身の大胆な可動構造を中心に、ねじる動きで躍動感を演出! ● 特徴的でシャープなプロポーションを再現 ● 武装はヴァルキュリアブレードの他、ライフルも付属 ● 頭部は開閉可能。球状..

HG 1/144 トランジェントガンダム

HG 1/144 トランジェントガンダム
1,980 円
『ガンダムビルドファイターズトライ』より「HGBF 1/144 トランジェントガンダム」が登場! ● 各部の広い可動域で躍動感のあるポージングを再現 ● 頭部や背部などにクリアパーツを採用 ● GNパルチザンは開閉機構で射撃状態を再現可能 ● 足首は接地状態を再現できる ● 豊..

HGPG 1/144 プチッガイ 刹那・F・セイエイブルー&プラカード

HGPG 1/144 プチッガイ 刹那・F・セイエイブルー&プラカード
550 円
「HGPG 1/144 プチッガイ 刹那・F・セイエイブルー&プラカード」が登場! ● 『機動戦士ガンダム00』10周年にあわせ、「刹那・F・セイエイ」のパイロットスーツをイメージした、ガンダムマイスターカラーのプチッガイが登場! ● 胴体に貼るパイロットスーツをイメージ..

1/144 トールギスIII HG FA メタルクリヤー特別版

1/144 トールギスIII HG FA メタルクリヤー特別版
1,320 円
『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』より、「1/144 トールギスIII HG FA メタルクリヤー特別版」が登場! ● クリアーパーツとメッキパーツを採用した特別バージョン ● 肩アーマー部のブースターは劇中通りの展開が可能 ● 銃身展開状態のメガキャノンが付属!劇中のアクシ..

1/100 ネブラブリッツガンダム

1/100 ネブラブリッツガンダム
3,080 円
『機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY』より、ブリッツ×アマツというヴァーサスアストレイならではのモビルスーツ「1/100 ネブラブリッツガンダム」が登場! ● ブリッツガンダムをベースに開発された強化型モビルスーツを再現 ● 特徴的なマガノイクタチ改とマガノシラホコ改と..
CS Shop
雑記など色々
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プラモデライフ.com

コメント

  1. 卯月あき より:

    ども~

    まだ売ってたんですね
    てっきり8月一杯で終わったと思ってました
    カブト出ましたね
    あと出てないのってありますか?
    あ、まだ売ってるて事は、まだまだ食べてコンプリートかな(w

  2. とと。。。 より:

    > まだ売ってたんですね
    ありました。
    用意したカードが余ってたんですかね~
    それとも消費期限切れで回収した商品のカードで再出荷とか。(笑)

    > カブト出ましたね
    > あと出てないのってありますか?
    出てないのは、クウガ、アギト、ファイズ、ブレイド、響鬼ですね。
    実は昨夜の仕事帰りに自宅の近くでまたふたつ買ってしまいましたが、ディケイドと龍騎で両方ともダブリましたが、兄弟で仲良く(でもないけど)1枚ずつになりましたw

    > まだまだ食べてコンプリートかな(w
    うーん、ちょっとこれを食べ続けるのはツラいかも、、、(;´▽`A“

  3. MAG より:

    こんばんわ、ととさん。。。

    遅れ馳せながら、
    ブログ開設5周年おめでとうございます。
    きっちり更新されてて凄いことだと思います。
    自分も見習いたいです。

    更に、
    水軍完成お疲れ様でした。
    細部まで手の生き届いた作品で感動しました。
    自分の趙雲と比べて自分には何が足りないか、
    じっくり考えました。

    人との優劣を競うのではではなく、
    自分の技術を少しでも向上させる。
    そんな意味でコンペに参加させて頂いて良かったです。

    モデサミでは、
    背景の部隊兵が実体となって現われる!?
    などと期待してしまいます。

    それでは。

  4. とと。。。 より:

    色々ありがとうございます。

    > ブログ開設5周年おめでとうございます。
    > きっちり更新されてて凄いことだと思います。
    いや~今週は仕事が忙しくてかなり苦しい状態でした、、、
    元々ワタシは日記とか続くタイプじゃないんですが、プラモやブログを通して色んな方々と交流できることが楽しいので続いてます。やはりこうやってコメントをいただけることが何より励みになるのでとってもありがたいです。

    > 水軍完成お疲れ様でした。
    > 細部まで手の生き届いた作品で感動しました。
    いや~いつも丁寧に作られているMAGさんにそう言っていただけるととても嬉しいです。

    > 自分の趙雲と比べて自分には何が足りないか、
    無かったですよね?(笑)
    ワタシもMAGさんや他の方の作品を見て自分に足りないものを勉強させてもらいました。

    > 人との優劣を競うのではではなく、
    > 自分の技術を少しでも向上させる。
    > そんな意味でコンペに参加させて頂いて良かったです。
    特に今回は同じキットを作るコンペでしたから、皆が皆、自分と違うアプローチで作られていて、そういう解釈や手法もあるのかとすごく勉強になりました。
    人との優劣を競うのではではないけれど、同じキットを作る以上、自分の個性を出したいというのが皆さん現れていましたね。

    > モデサミでは、
    > 背景の部隊兵が実体となって現われる!?
    え~、2体で良いでしょうか?www

タイトルとURLをコピーしました