やっべ~進んでね~(滝汗

スポンサーリンク

昨日、今日と気がつきゃ起床時間になってますた、、。
ネタも写真もないので通勤しながら更新してます。

今日は久々の晴れ空で、帰ったら塗装したいところですが、呂蒙はまだマスキングが終わってないので塗れない、、orz

この失態を予感していたのか、昨日、部隊兵買ってきましたよ。(爆)それと、けんぼー。が昼寝して、ゆうちん。がTVを見ている隙に、HGオーガンダムの肩をトレースして拡大してプラ板を1枚だけ切り出してみました。

実はMGデスティニーの肩って、ポイントとなる角のほとんどの角度がほぼ同じなので、余分な部分を切り落として、凹んだ形状を埋めたらそれなりにでっちあげられそうな気がしています。
胴体とフレームもMGデスティニーですから微調整みたいなものはほとんど必要無さそうですし。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、そんなところです。
でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. しまちゃん より:

    >進んでね~
    っと言いつつ、しっかり進めてるじゃないですか^^
    デスティニーをベースにすればスマートでいまどきなオーガンダムになりますよ。きっと^^

  2. とと。。。 より:

    > しっかり進めて
    いや、プラ板1枚切っただけですから、、、(;´▽`A“

    > スマートでいまどきな
    そうそう、ワタシの中ではUC系MGのガッシリしたカンジは違うと思うんですよ。
    FGとHGUC陸ガン系との相性はバッチリですが、MGだと肩アーマーしか合わないです。
    しまちゃんも体験済みですが、スリッパなんて全然大きさ違いますもんね、、、、(;´▽`A“
    MGガンダム ver.O.Y.W.0079を各部の外装に使うつもりが、腰のアーマーしか使えないような気がしてきました、、、

タイトルとURLをコピーしました