いんたぁみっしょん、、、

昨夜は帰りがかなり遅くなり塗装作業は諦め、その準備のマスキングだけしました。
製作記はまた改めて書くとして、ちょっとアタマの中でグルグル考えてることでも書き留めておくことにします。ネタないしww呂蒙は早いとこアゲないと軍師からの罰ゲームがコワいのですが、そろそろモデサミも本腰を入れなきゃいけません、ってか遅すぎ。

GW中にけんぼー。が入院して一時期プどころじゃなくなったのもありますが、5月にオーガンダムの頭部をダラダラ弄っていただけで終わっちゃったのがいけませんでしたね。(;´▽`A“

ちょっと前にも書きましたが、実は結構前から迷ってます。呂蒙が塗装に入るまでにかなり時間がかかってしまったので。
このまま、オーガンダムでいくか、
先日チラッと書いたように大方工作が終わって放置しているメタスをこの機会に完成させちゃうか、
忘年会までに仕上げなきゃいけないHGストフリを繰り上げて製作してモデサミに持って行くか、

はたまた、今作ってる呂蒙とともに甘寧や水軍衆、他の武将を揃えて轟軍にするとか、
MGエクシアとか、天翔竜孔明νガンダム等の新作でいくとか、
普段から雑食だけに選択肢がイパーイ。(;´▽`A“

そんな状況で今月たまたまMGフリーダムの中古キットを安く買えたのが超ラッキーでした。
オーガンダムって形状的にフリーダムとかストフリから持ってきたら楽そうなところがあちこちにあって、でもさすがに手持ちのストフリを投入したくなかったのです。先日フリーダムを2個買いしたのはそういう理由から1つはオーガンダムのパーツ取りに使う為でした。

ということで、結局は初志貫徹してオーガンダムを作ろうというキモチになっています。
その為の補給物資(写真撮ってないのでこれまた後で記事にします)も届きましたしw

それとMGエクシアが出たので、当初考えていた1/100エクシアをジャンクにすることなく、というのも路線変更でこれからは使えるものは使うと思います。
まずは形を整えなきゃどーしようもないんで、とにかくなりふり構わずいこうと思います。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました