お騒がせしました。m(__)m

日曜日の夜に、ばばが緊急入院しました。
昼間は山へ山菜を取りに出かけ、晩酌を堪能している時に調子が悪くなり、、
ただ、ばばは9年前に早期の胃がんが見つかったときに胃を摘出してしまっていて、食べたものの相性や咀嚼が足りないときにしんどくなって、しばらくすると復活するという生活をずっと送っていますので、最初はそれじゃないかと思ってたんです。ところが今回は全然痛みがひかず、救急外来に行ってそのまま入院となりました。
付き添ったじじと姉(飲んでなかったので足にされた)によると、当番医は専門外だったので簡単な診察と点滴等の応急処置のみだったそうで、詳しい状況は翌日の専門医による検査待ち、という状態で昨日の記事となったわけです。

昨日帰宅して結果を聞くと、胃を摘出した人に見られる症状とのことで、引き続き入院治療は必要ですが、特別重大な状態ではないようですし、痛みもひいたとのことだったので、ひとまずホッとしました。

ぶっちゃけ、新たに何か発症したとなると、プどころではなくなってオフ会とかモデサミとか、ヤバいかもって不安に思ってました、、、(;´▽`A“

ということで再開できそうです。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. kogatti より:

    こんちは

    大事に至らず良かったですね。
    食合せや疲れなど色々な要因が重なったんでしょうかね。

    「ぷ」ガンバってくだされ~~^^

  2. とと。。。 より:

    ありがとうございます。

    まだしばらく入院治療が続きますが、まずはひと安心です。(´▽`) ホッ

タイトルとURLをコピーしました