PR

ついに言われてしまった、、、(^▽^;)

昨日の昼間、ボクは仕事で不在でしたが、ゆうちん。が積み(というか置き)プラとなっている、昨年大人買いしたMSVとMGの山を物色していたようで、、、

帰宅して、そのことをばかぱんだ。。がボクに説明すると、ゆうちん。が、

「おとうさん、、、がんぷら、こんなにかってどうするの?ヾ(´・ω・`)ノ゙

って聞いてきました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もちろん、「つくるんだよ」って答えましたとも、はい…A=´、`=)ゞ

コメント

  1. クマっち より:

    ついにお子さまがそこに疑問を持ってしまったのですね。
    頑張らないといけませんね(^^;

  2. イレギュラー満タン より:

    子どもに限らず、人間関係で最もやってはならない事は、
    「嘘をついてごまかす事」です。
    少々後ろめたくとも、真実をありのままに語りましょう。

    「今月中に全部完成させるんだい!」 と!
    「塗装も全部やるんだい!」と!!

    さぁ、お子様にそう言ったからには、全部完成させましょう!!ヽ(´▽`)ノ

    出来るかボケー!! `Д´)=Ο)´Д`)

  3. ザク式 より:

    お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
    この度は改名し、ザク式に致しました。
    それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。

  4. とと。。。 より:

    ◆クマっちさん
    自分のおもちゃにもらえるのが楽しみなんだと思います、、、

    ◆イレギュラー満タンさん
    一応、いち、どのくらい、という話はしていませんので、嘘にならないようにボチボチ作っていきますよ。(笑)

    パチ組みしたやつをかたっぱしから取られるように、しかもそれが二人なったら、SDやHGあたりはいずれ在庫が減るでしょうね。(^▽^;)

    ◆ザク式さん
    了解です。
    今後ともよろしくです。

  5. kogatti より:

    私もつい最近KOMOに言われました。
    私は「今買わないと、なかなか手に入らない物もあるんだ(汗)早く大きくなったら作るの手伝ってくれる?」といいました。
    KOMOは目をキラキラさせながら山を見上げていました。

    どうなることやら...

  6. とと。。。 より:

    >KOMOは目をキラキラさせながら山を見上げて

    ウチは組めたものから玩具にもらえると思い込んで目をキラキラさせてる気がします、、

    やがて、kogattiさんのブログの完成品はメルヘンな雰囲気になっていくわけですね!
    楽しみ~♪

    あ、ドボンは無しね!

タイトルとURLをコピーしました