HG ミスター・ブシドー専用アヘッド 製作 その5

「HG ミスター・ブシドー専用アヘッド」の製作、ラストスパートなんですが、もうひとつやりたいことが、、、

オフ会前日までに届かなかったので間に合わなかったのですが、コレを試してみました。

ベルテクスオプティカルデカール(商品詳細はPOOH熊谷さんのサイトでどうぞ)
ベルテクスオプティカルデカール胸部のクリアパーツに外側から貼ってみました。
(最初内側から貼ったら失敗してしまったので、、)
HG ミスター・ブシドー専用アヘッド 製作中!
少し波打ってますが、組み立てたら見えなくなる場所なのでスルーということでw
光の当て方で異なる色を放つので、右半分と左半分で色が変わってるのが確認できるかと思います。

仮組みしてみたらこんなカンジです。
HG ミスター・ブシドー専用アヘッド 製作中!

なかなか良いカンジじゃないでしょうか♪

この後、コーションデカールも貼ってました。
アヘッドの作例ではあんまり見かけない気もしますので、目立たない色で少しだけですがw

残る作業は、
・上記クリアパーツにクリア吹き
・剥げた&塗り忘れたグレー部分の部分塗装
・スミ入れ
・ツヤ消しコート
です。

ラストスパート頑張ります。
でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. サマナー より:

    待ちに待った デカールですね!!
    とってもイイ感じじゃないですか~
    オフ会の時にも言いましたが
    得意のマネキュア塗装に合いそうですね!!

  2. とと。。。 より:

    ホントはここまでやって、オフ会に持って行きたかったのですが、到着したのがオフ会当日でした、、、(^▽^;)

    00キットのGNドライブやGNコンデンサにも貼りたいカンジです。

  3. Sam より:

    昨日は私のブログをPRしていただきありがとうございました(汗)。
    おかげさまで「大きな獲物」を釣り上げることができました。心より感謝申し上げます。
    製作に関するコメントは...「別の場所」でさせていただきます(笑)。

  4. とと。。。 より:

    いえいえ、どういたしまして。
    こちらこそ、勝手にネタにしまして、、、(笑)

    やっぱり色んな方に見に来てもらって、コメントもらえたら嬉しいですもんね。

    久しい友人なら尚のことで。

    今後ともよろしくお願いします。

  5. 釣られた大(バカ)物 より:

    ちょっと!ちょっとちょっと!! (((((;;゜Д゜)ノシ

    ソレって、もしかしてオイラの事ですか??
    こちらこそ、その様に言っていただけたら感無量でございます。つ∀`)
    それにしても、在籍中にろくすっぽ製作をしていなかったオイラが
    何故にそんなに持ち上げられるのか?その辺がよく分からないんですよねぇ~。(?_?)
    エアブラシでキレイに仕上げる人もいればコピックマスターもいたし、
    SDをカワイく作る人もいたし、その方々の方が
    オイラより百倍印象に残りそうな気がするんですけどねぇ?(゜.゜)
    もしかして
    それほど

    新 規 参 入 者 に 恵 ま れ な か っ た と か ?

    いずれその辺の台所事情も伺いたいものですな。
    じ・っ・く・り・と♪

  6. とと。。。 より:

    やっぱり、交流してた人の消息がわからなくなってしまうと、余計に気になるってもんですよ。

    ROM専でもOKなんで、事情が許せば覗いてくださいね~。(・∀・)ノシ

タイトルとURLをコピーしました