HG ミスター・ブシドー専用アヘッド 製作 その2

約1ヶ月ほど放置していましたが、「HG ミスター・ブシドー専用アヘッド」の製作です。
放置していた間の話はまた改めて。
そういえば、ウチだけじゃなくて更新が滞りがちだったブログさんも更新再開してるみたいですねw
ねー、サマさん、しまさんw

さて、ブシッドの現状はこんなカンジです。
HG ミスター・ブシドー専用アヘッド 製作中!前回、マスキングを始めたらテープを切らしてしまったので、補充して再開です。

元々、無塗装のつもりで進めていて合わせ目を消した量産型の腿に挟み込まれているヒザ関節のパーツをマスクしました。
あと、スラスターのオレンジ部分を塗り分けるためのマスキングを。

前回、背中のスラスター内部にエバグリのプラ板を貼ってお手軽にディテール追加することにしましたが、腰のスラスター内部も見事にツルツルの箱状態、、、
背中のときと同様にディデ追加の用意をしました。

ホントは下地色の塗装くらいまでは済ませたかったのですが、ここまでしか進みませんでした、。

オフ会に間に合うかな~…( = =) トオイメ

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. しま より:

    うっすくなんか書いてあるような気がするのは僕だけですか?w
    一応1週間に一回くらいは更新してましたって!(言い訳

    サキガケついに塗装ですか~。
    顔の塗りわけとかも頑張ってくださいね!(プレッシャー
    僕は今作ってるのが終ったら、コンテスト用にザク作ってみるつもりです・・・。
    それがブログのネタになればいいなぁ・・・なんて(遠い目

  2. とと。。。 より:

    >うっすくなんか
    ま、ま、それはお気になさらずw

    >サキガケついに塗装ですか~。
    >顔の塗りわけ
    一応、秘策(ってもんでもない)は用意してあります。(笑)
    しかし、彫りの深い顔だ、、、

    >コンテスト用にザク
    おー、なんかおもしろそうな事を企んでますね。(▼∀▼)ニヤリッ

タイトルとURLをコピーしました