たまごひこーき P-47 サンダーボルト 製作 その3

スポンサーリンク

仕事帰りにIKUTAさんへコンテスト作品を引き取りに行ってきました。
そしたら、「新人賞」という賞をいただいていました。
同じ賞の人が何人かいたので、初参加したらもらえる賞みたいです。

それでもちゃんと賞品が用意されてました。
20081002_01.jpg
、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3個目だ、コレ、、、
でも、ありがたくいただきました。

次は2月らしいので、また参加してみようと思います。

で、今回アツくなってなかったのですが、置いてあったので思わずゲット。
20081002_02.jpg
ジョニーザクとパーフェクトガンダムは瞬殺だったようです。
ゲルググは4個ありましたが、パオングはラスト1個。
スナカスもラスト1個ありましたが、スルーしちゃいました。

で、本題の「たまごひこーき P-47 サンダーボルト」の続き、、、寄り道した関係で遅くなったので胴体を弄ったのみです。

20081002_03.jpg
合わせ目消しと主翼の基部の彫り込み(要するに前回の続きです)、表面を一通りペーパーがけしました。
主翼の基部には大きなヒケが何箇所かあるので、それは処理するつもりです。

今回はこんなとこで。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. サマナー より:

    また[太字]受賞[/太字]したのですね!!

    [太字][色:FF0000]おめでとうございます。。[/色][/太字]

    いや~ スゲーな~ 
    これで3つ目って [太字]受賞が[/太字] ですよね

    パガンが瞬殺はちょっぴり意外ですね~
    ジョニゲルがが4個も残ってるのも意外!!

  2. とと。。。 より:

    >受賞
    うーん、、。よくわかんないですが、初参加の人はみんな札がついてたような、、受賞といえるのか謎です。

    「金賞」「銀賞」とか以外に色々「がんばったで賞」的な賞もあって、大半の作品に札が付いてたような、、、

    >3つ目って

     [色:FF0000][太字]旧 キ ッ ト の サ ザ ビ ー の 在 庫[/太字][/色]

    ですよ。

    >パガンが瞬殺はちょっぴり意外
    ですよね~。MGはよく投げ売りされるので、今回「もし売っててもどうしようかな~」って思ってたんですが、、

    >ジョニゲルがが4個も残ってるのも意外!!
    コレがあったので06R-2も期待したのですが無かったです。
    06Rは4~5個ありましたね。

    あ、あと1/100のザクキャとシンマツもありましたけど、スルーしますた。

  3. n.blood より:

    えぇ~?ととさん3個もサザビーどうすんのよ??
    別に兄さんちの棚が開いてるのもどうなのよ?笑
    ほんで、日本レコード大賞的「新人賞」なんて素敵ちっくで思わずニンマリ!!
    (とても良いお店ですねぇ~!僕もだしたい!!)

    ほんで、レシプロたまごの様子をコソコソ見にきましたが、、、あれ?まだプロペラは、、、、
    ちなみにカラーはインスト通りでしょうか?
    なんかおもしろいの期待しちゃうのはワシだけ??

  4. とと。。。 より:

    レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

    >3個もサザビー
    どうしようもないんで積んでおきます。(笑)

    >レシプロたまご
    えっと、、箱の見本写真がカッコイイでそのままいくつもりでしたが、、、、
    なんかした方がいいのかな、、、
    表面処理しながら考えることにします。(^_^;A

タイトルとURLをコピーしました