楽しかった~。

22日夜、無事帰宅しました。
ぶっちゃけ、その夜と23日は子供らにつきっきりで、いつものごとく夜は一緒に爆睡でずっとオフライン状態でした。(__)
今夜はけんぼー。の夜泣きのおかげで起き出して徘徊しとります。(笑)

留守中も沢山のコメントをありがとうございました。

今回のネズミーランド旅行では、荷物を軽くするためノートPCは持っていかず、たまにモブログ投稿するのみでして、沢山コメントをいただいたのに(ケータイからのレス返しは超メンドーなのでw)レスが出来ず申し訳ありませんでした。(__)
追々レスしていきますので。

前記事の通り、20日(土)はめでたく天候に恵まれ、最初は移動の疲れかちょっと元気がなかったゆうちん。も次第に元気になりかなり遊んで楽しんでくれたようです。

TDLにて
しかし、なかなかイイ顔して写ってくれません、、、(つД`)21日(日)は午後から雨。
雨宿りしたり、屋根のあるアトラクションで遊んだり、ショッピングしてました。
そういえば、雨が降り出してから写真撮ってないなぁ、、、

22日(月)は東京を半日観光しました。
テレ朝にゴーオンジャーのグッズがあるようなので、六本木へ。
ゆうちん。がガシャポンしただけで終わっちゃいましたが。

その後、近くの名所ということで東京タワーへ。
移動中にサマナーさん経由でkogattiさんから連絡が\(◎o◎)/!
(事前にケータイアドレス教えてなかったので、、)
東京タワーについて展望台に上った後、遅めの昼食をとっている時にkogattiさんと連絡が取れて、ここで落ち合うことに。

ばかぱんだ。。がお店などをプラプラ見て回ってるうちに、何人かいた似顔作家の一人の絵に興味を持ち、兄弟を書いてもらうことにしました。
しかし、人見知りのはげしいウチの息子たち、初対面の人の前で普段のいい表情を作れるはずもなく、、、
何とか笑顔を作ろうと声をかけたりしているうちに、kogattiさんが到着!
随分慌しい初対面となってしまいました、、(^_^;A
で、少し話している間に絵が完成。

東京タワーにて。
・・・( ̄  ̄;)
ま、ホントにこーゆー顔をしてたんで、しょーがないッス。

その後、東京タワーのご当地プリクラを撮って、東京駅に移動。

で、なんと東京駅にkogattiさんの奥様とKOMOちゃん&AOちゃんまでもが駆けつけてくださることに!!!

しかし、予約済みの新幹線までの時間はあまりなく、新幹線ホームで待ち合わせました。

ホームに着いて一旦車内に荷物を置き、外で3人の到着を待ちました。
発車まであと数分、、、ボク以外を車内に。
3分、、、2分、、、ボクも乗り込み、乗車口で待つことに、、
1分、、、

無情にも列車は発車してしまいました、、、(つД`)

しばらくして、kogattiさんから3人の写メが。
本当にタッチの差だったようです。
今考えると列車を遅らせて自由席で、っていうテもあったんですよね、、<(ToT)> シマッタァ!

お互いすごく残念だったとメール交換して帰宅の途につきました。

kogattiさん、色々とお気遣いいただいてありがとうございました。m(__)m
家族ぐるみというのは難しいかもしれませんが、きっとまた機会はあると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

コメント

  1. サマナー より:

    kogattiさんと無事 お会いできて良かったですね~
    写メしっかり拝ませて頂きました!!

  2. kaz より:

    とと。。。さん、こんにちは~^^
    長旅お疲れ様でした!

    そういえば、うちの子供はネズミーランド行く?と聞いたら行きたくないそうです(涙
    3歳になり、だんだん好き嫌いがはっきりしてきて・・・前回行った時もそうだったんですが、ピーターパンの気ぐるみとかでも泣いてましたからね~(笑・・ミッキーでも、駄目だと思う今日この頃。
    だから、↑の画像のような事されると・・・・泣く(爆
    では また~。

  3. とと。。。 より:

    ◆サマナーさん
    ご心配おかけしました。m(__)m
    時間がなかったので、あまりゆっくりお話できませんでしたが、直接お会いして話をするというのはやっぱりイイですね。

    ◆kazさん
    ウチの子たちも着ぐるみはダメですね。
    この写真もトゥーンタウン内の「○○の家」をいくつか堪能してテンションが上がったので近寄っていきましたが、それまでは着ぐるみを嫌がってました。(つД`)
    けんぼー。は着ぐるみから手を出されなければ大丈夫なんですが、ミッキーの家では写真撮影後にミッキーに撫でられたら号(┳◇┳)泣でした、、(^▽^;)

  4. イレギュラー満タン より:

    台風も来なかったようですし、楽しんで来られたようで何よりです。
    しかし、未就園の子を連れてのネズミーランドって、大変じゃなかったですか?
    僕は夏休みの超混んでる中にしか行った事がないので、
    あの長蛇の列はキツかったなーという印象が未だに残っています。f^_^;

    >着ぐるみNG
    あぁ~、そうでしょうねぇ。(ノ_・。)
    小学生ぐらいになったら、ミッキーを草の根分けて捜してると思うんですが。
    (オイラのことさっ(^^ゞ)

    >kogattiさんとの出会い
    うおっ!そんな事があったんですか!!
    ウチの周辺にも来ることがあったら、是非御一報を。歓迎しますよ~。p(^^)q

    P.S.何にも無い所だから、来る事がない方に単勝100円。(爆笑)

  5. kogatti より:

    楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたね^^

    私のアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ ぶりは内緒にしててください...

    私との合流のために時間を作っていただき本当にありがとうございました。
    よい思い出になりました!!
    またの機会が楽しみです。

    あっ!サマナーさんナイス中継ありがとうございました。

  6. ぐっちMAX より:

    とと。。。さん、おかえり~♪
    まぁ、泣くのと寝るのはしょーがないw
    それも数年後にはイイ思い出になってるんスよ♪
    kogattiさん家族とのニアミスとかも^^

    テレ朝のビルって、建築の本で観たけどスゲくなかったっスか!?
    と、普通触れないよーなトコに触れてみる(爆
    でわまた~^^ノシ

  7. とと。。。 より:

    ◆イレギュラー満タンさん
    >未就園の子を連れてのネズミーランドって
    確かにタイヘンですが、アトラクションは限られるので長蛇の列のアトラクションはスルーでしたね。
    子供たちが乗れる人気のアトラクションはファストパスを使いました。

    >小学生ぐらいになったら
    兄弟で突進してくだろーなー、、、
    ま、旅費がかかるようになるんで、今まで以上に簡単に旅行なんてできませんがw

    ◆kogattiさん
    短い時間のためにわざわざ都合をつけて駆けつけてくださってありがとうございました。
    またよろしくお願いします。
    こちらに来るときにも是非ご連絡ください。

    ◆ぐっちさん
    >テレ朝のビル
    そーいえばすごかったような、、
    六本木ヒルズが立派ですっかりおのぽりさんになってましたから、詳しくは覚えてないです、、(爆)

  8. しげ より:

    とと。。。さん、どもです。

    ネズミ王国乙でした。
    台風どうかと思いましたが、日頃の行いがよほどいいんですねww

    うちの子(女の子)はお姫様系のキャラが大好きなので、結構喜んでくれました。
    ただミッキーとの撮影には並びませんでしたけどねww

    乗り物系も小さい子が乗れるのは限られてるから、さほど並ばないでよかったのかな?
    大きくなって何でも乗れる様になったら・・・
    連れて行かなければいいか(爆)

  9. とと。。。 より:

    日頃の行いは1日限りでした。(核爆)

    >乗り物系も小さい子が乗れるのは限られてるから、さほど並ばないでよかったのかな?

    その通りです。
    並ばなくてもいいドナルドの船とかをすごく気に入っていたのでw

    >連れて行かなければいいか

    そうそう。(核爆)

タイトルとURLをコピーしました