PR

再び、SD デスティニーガンダム

今年の静岡ホビーショー、モデラーズクラブ合同作品展の倶楽部ディフォルメ屋の企画展ですが、 

 
 
というお題となっています。
 
これまで印象的なポーズを取ることを意識した作品を作ってしまっているので、正直なところ、今回何を作ろうかかなり迷ってました。
ただ、今回は新作を作る時間が本当になくて、結局以前に出展したSDデスティニーで参加することにしました。
以前の企画展の展示も、これまで撮った写真もデスティニーフィンガー(違!!なものばかりでしたが、一応計算上はひと通りの武装が使えるように作ったつもりでした。
そこで今回は短縮加工してから一度も持たせたことがないアロンダイトを持ったポーズで行くことにしました。
頭部以外はほぼRGなので、SDなのに実は体の前で大剣を両手持ちさせることが出来ちゃったりします。
この方向性でいくことにして、あとは展示の準備だ、、、(^▽^;)
 
倶楽部ディフォルメ屋のブースの場所はこちらです。
 ↓

 

 
img_header.png
第58回静岡ホビーショー
日時:2019年5月11日・12日9~17時(12日16時終了)
会場:ツインメッセ静岡 静岡県静岡市駿河区曲金三丁目1番10号
 
5/11はけんぼー。の野球の公式戦の為、現地に入ることがほぼ無理そうです。
作品展示は5/12のみになりそうです。
よろしくお願いします。m(__)m
 
でわ。(・∀・)ノシ
SDガンダム BB戦士 No.290 デスティニーガンダム プラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
(C)創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました