LBX エルシオン 製作 その1

スポンサーリンク

またまた広告でちゃいました、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

ブログ更新はしていませんがちょっとは作業してました。
ただ、いつものことですがなかなかまとまった時間が、、(^_^;A
一番大きな要因はゆうちん。の野球で、まだまだ下手くそながらも6年生が引退間近で人数が少ないチームなのでレギュラーが務まるように毎週練習に励んでいますし、保護者も団の運営に関わっていかなければならないので、何かとグランドにいる時間が増えてきました、、

で本題ですが、ρ(・・。) コレの展示向けにエルシオンを作ってました、、、

全日本ディフォルメ選手権

【全日本ディフォルメ選手権】

が、

インスタに途中経過を載せていた通り、

現状こんなカンジで、とても間に合いません、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
これは次の機会にしたいと思います。

さて、選手権まで2週間切りましたね~。
ゲスト展示という場所に置かせていただくなどおこがましい話ですが、そのことは考えずズラリと並ぶであろう超絶作品を堪能しようと思ってますwww
エルシオンは間に合いませんが、残りの時間で展示に必要な準備を進めたいと思います。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. 兄さん より:

    ととさん、グランドでがんばってるのね?!
    (お父さん業務乙す!でも、1番大事だよね?そこ!!ウフ)

    「エルシオン」は残念だけど、、、
    来年お静岡で見せてもらいます!
    事故の無いようくれぐれも気をつけてきてね!!
    ほいじゃね!

  2. とと。。。 より:

    コメントありがとうございます。

    せっかくの機会に新作が用意できなくて本当に申し訳ありません。m(__)m

    既存の作品ですが、手直しをしてより良い形で展示できるように頑張ります。
    (そっちをミスる事故の方が心配かもww)

タイトルとURLをコピーしました