LBX ペルセウス、塗装続き

スポンサーリンク

フルバーニアンの塗装の続きを進めたいのですが、フレーム色はパーツが多く、まとまった作業時間が欲しいので、なかなか進められずにいます。
一昨日の記事に書いた通り、フルバーニアンのついでに「LBX ペルセウス」の塗装をしていたのですが、こっちはもうちょっと塗り分けたら終わりそう。作業時間が少ししか取れない日に少しずつ進めるにはちょうどいいので、昨日と今日でマスキング→塗装をしました。

LBX ペルセウス 製作中!マスキングは、頬のダクト部分と、マントを固定するリアアーマーの丸い部分。

塗ったのは、ガイアの橙黄色、ミディアムブルー、蛍光ピンクです。
蛍光ピンクはトサカとフェイス部分。一昨日の記事でチラッと写ってますがその時点ではブルー(FGエクシアを塗った時の残り)でした。
しかし、メインのブライトレッドとの色合いがどうも良くなくて、苦肉の策で蛍光ピンクを重ね塗ってパープルにw
しかも蛍光カラーなので色が鮮やかになって、これ単体で見る分にはなかなか良いカンジです。

あとは、目の周りの黒を塗って、スミ入れ→ツヤ消しコート→ツインアイ他のシール貼り→組み立て、で完成ですw

けんぼー。がシビレを切らす前にさっさと片付けてしまおうと思います。
あ、時間が取れたらフルバーニアンを進めますけどねww

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました