PR

GWに突入、ですね~、、、

と言っても、ボクの今日はお仕事ですw(2日から4連休)

しかも毎月初め恒例の全体朝礼、、、
通常9時始業なんですが、全体朝礼の日は8時始業。
17時~18時は残業時間となり、終業はいつもと変わりません。

始業前の掃除もあるのでいつも6時に起きるのですが、今日は5時起き。

昨夜はちょっとくらいプでもするかと思ってたら、けんぼー。が寝付いたのが24:30頃だったんで、そのままボクも寝ちゃいました。

で、朝。けんぼー。が寝ぼけながらグズったので目が覚めると、ばかぱんだ。。は先に起きていないのでよしよしとなだめて寝かせて時計を見ると、、、

 5 : 2 5   (・ω・ノ)ノ

おいっ!起きてるなら起こせさんか~!!!(ボクは朝がニガテなんでいつも起こしてもらっているのです)と飛び起きると、

ば「ごめ~ん、すっかり忘れてた、、、(;´▽`A“」

 け ん ぼ ー 。 、 d(>_< )GJ!!

急いで準備して予定通りの時間に家を出ました。

早朝の駅は天気も良くて清々しく、周りは行楽に出かける人が沢山でした。

先月のけんぼー。の入院やらなんやらで、すっかりGWというものを忘れてて全然計画してません、、。(;´▽`A“

東山動物園に行って帰りに栄のオアシス21のポケモンセンターに、とか、
犬山モンキーパークで仮面ライダーのイベントやってるから行こうか(多分GWは見送りますが)、とか、
木曽の方にアトピーに良い温泉があると聞いたので、今お肌ボロボロのゆうちん。を入れなきゃ、とか、

そんなカンジで日帰りのお出かけで過ごすことになりそうです。

そうそう、先日ばかぱんだ。。がゆうちん。に

「GW、どこに遊びに行きたい?」

って聞くと、

(クルマで15分のショッビングセンター内の)ニトリ!ヾ(´・ω・`)ノ゙(の隣のゲーセン)

って答えてました、、、(ーー;)
ポケモンバトリオゼロが置いてある家から一番近いゲーセンです。

皆さま、よい休日を。
連休中お仕事の皆さまはお仕事頑張ってください。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. りりもも より:

    うちも東山、犬山行きたいんですが、GWは・・・
    子供の国とか、南知多ビーチランドとかの近場もいいですがGWだから・・・w
    ほんと、近場のデパート系で遊ぶのが一番ですよね>マテw
    っと、長女、次女はついてこないんで、行き場所探すのが大変です・・・

  2. 負け犬@とと。。。 より:

    > うちも東山、犬山行きたいんですが、GWは・・・
    ウチも見送りました。GWだから・・・w
    動物園はコワいそうです、、、( ̄~ ̄;)

    > 子供の国とか、南知多ビーチランドとかの近場もいいですがGWだから・・・w
    そろそろビーチランドとか行きたい季節になってきましたね~
    そのうち行きたいです。

    > 近場のデパート系で遊ぶ
    でも、自分はあんまり遊んだ気がしません、、、

    > 長女、次女はついてこないんで、行き場所探すのが大変
    年頃の娘さんですから、大変ですね、、、(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました