けんぼー。、退院しました~♪

おかげさまで、昨日けんぼー。が退院しました。ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
入院時の記事では沢山の方々にご心配をおかけしましたが、もう通常の生活に戻っております。
改めまして、ありがとうございました。m(__)m

問題の低酸素血症は、もう土曜日あたりから酸素の吸入無しでも正常値を示していて、っていうか、けんぼー。暴れまくりで酸素マスクなんて、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! って外してしまうし、酸素濃度のセンサーが足の指に付けてあってコードと機械ごと引きずって、「もう、かえるぅぅぅぅヾ(´・ω・`)ノ゙」って脱走しようとしてましたが、、、(;´▽`A“

とりあえず長引かなくてよかったです。(´▽`) ホッ
で、付き添っていたばかぱんだ。。もずっと止まらなかった咳が止まってましたし、、。
一緒に療養できたかなwwwでもって、ボクはというと、、、

先週の木・金の夜、ゆうちん。はじじと早々に寝てしまって、はからずも通常はありえない時間に自分の時間が♪

、、、ですが、

先月から治りきらなかった風邪がここぞとばかりにぶり返してきて、熱こそ出ないものの咳がひどく、せっかくのチャンスでしたが、プラモの時間も、ネット巡回の時間も全部諦めてひたすら寝ました。

そんなカンジで結局、土日も早めにゆうちん。と仲良く爆睡、、、(_ _).。o○

あぁ、この4日間で部隊兵を終わらせることが出来たものを、、、orz

週明けの昨日、実は毎月定例の仕事(といってもシステムサポートですが)のピークでして、よりにもよってこんなときに限って、現場の段取りがかつてないほど悪く、風邪薬の効果が切れた深夜までゲホゲホしながら待機状態。
今朝は朝からバタバタしつづけて、お昼前になんとか収束の方向に。(´▽`) ホッ

今日は体調自体はかなり良いのですが、咳が止まらずまだマスクが外せません。
市販の風邪薬で抑えちゃってますがw

これで今月もピークが終わったんで徐々に再始動していきたいですね。
まずは体が復調しないことには何もできませんが。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. ti0719 より:

    こんにちは。
    退院できて良かったですね- ほっと一安心ですね。
    とと。。。さんの体調が心配ですが...
    風邪で体調悪い時に仕事のバタバタが重なると、結構辛いですよねー
    こういう場合、忙しさにまぎれて知らない間に風邪が治っているという必殺パターンもあるにはありますが、あまり無理されず、ご自愛下さい。

  2. 負け犬@とと。。。 より:

    >ほっと一安心ですね。
    まさにその通りです。
    まぁ、根本的な問題が残ってはいますが、、、( ̄~ ̄;)

    > とと。。。さんの体調が心配ですが...
    日に日に良くはなっていると思います。出来る限り寝るようにしてますし。
    深夜のブログ更新が最近無いのがその証拠♪

    > 必殺パターン
    アラフォーになって無くなった気がする今日この頃です、、、(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました