もろもろの事情から

スポンサーリンク

どこかで見たタイトルですが、、(;´▽`A“
こんな事情こんな事情で製作スタートされた方がいて、ボクも何を作ろうかと考える今日この頃です。

在庫から選びゃいいのに、買取O国でこんなのゲト。
1/72 VF-1J バトロイドバルキリー
くじらさんに最後にお会いしたオフ会で、「柿崎、絶対はずすよね~」とかプラモにかんけーない話もしたんですよね~。
で、ボクが打ったのはくじらさんの住まわれていたマンションの近くだったりw

信頼度が少しでも高そうな(何の話だ)一条機のバトロイドをwww

見本写真を見るとなかなかプロポはよさげなんですが、なにせ古いキットなので苦戦が予想され、買ってきたのにまだ決めかねてます。(SNSの中でも皆に大変だよと威されたww)とりあえず判断するために仮組み開始。
1/72 VF-1J バトロイドバルキリー 製作中!

おー、なかなかカッコええやん。

しかし、1ヵ月後の完成が目標なので、もちっと簡単に出来そうなのにしようか迷ってます。

とりあえずひと通り仮組みしてみます。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

  1. 卯月あき より:

    携帯で見たら一瞬サマナーさんのブログ開けたかと勘違いしましたよw

    そのままバルキリー頑張って下さいwww

  2. 負け犬敗北者@とと。。 より:

    > 一瞬サマナーさんのブログ開けたかと
    それが狙いですw

    > そのままバルキリー
    そうしようかと思いましたが、「負け犬がひと月じゃ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!! 」って言われちゃったしw、何よりネタが他の方の製作とカブってたんで、別のにしようかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました