支援物資を頂きました♪

先日、あきさんからパチ組みとかジャンクを譲って頂きました~♪

お約束のガムテープで封をされたダンボールw

開封して中身はというと、、、

武器の無いガーベラ・テトラ、説明書が無い旧キット ハイザック、パチ組み済のHGUC&SDキュベレイ

パチ組み済のMG&HGUCネモ、ミサイルポッドのみ使用済の武器セット。

ジャンクとは言いつつも、(多分)しばらく再販がかかってなかったり、ちょっと前に再販されたけど瞬殺だったキットばかりです。
ありがとうございます。活用させて頂きます。

と、ここまでは先日ツイートした話の繰り返しで、現在、バイパーゼロが乾燥中なので、箱減らしの為、この中から未組立のガーベラ・テトラをパチ組みしました。

カッコいいですね~。武器無くてもこのまま作り込んで完成させても十分満足できそうです。
ガーベラ・テトラは発売されたときに買おうか迷ったんですが、すぐに作る予定がないので作りたくなったら買おうと思ってスルーしてたんですよね、、っていうか、ここんとこずっとHGやMGはそんな感じでスルーしまくってますね。そして以前に比べたら幾分かはましになりましたけど、欲しいキットがすぐに手に入らない世の中、、、
このキット、自分の手持ちの中ではかなり新しい方なので、「新しいキットはいいね~。作りやすいし、カッコいいし」なんて思いながら組み立てていたんですが、今月で発売されてから9年になるんですね、、ずっと模型界隈に居るつもりなのになんか取り残されてる気分、、、(;^_^A
組み立てながら思ったんですが、完成まで出来ずお手付きだらけになったしても、もっと色々なキットを触ってみないといけないな、と。
SDを作ってる時もひとつのキットをそれだけ長時間弄ってることが多いので、うまく収める為に何か流用できないか、と思っても、触ってるキットの数や種類が少なく引き出しが無いので、アイデアが浮かんでこないんだろうな、と今さらながら反省した次第です。

でわ。(・∀・)ノシ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました