PR

第20回B-SIDEプラモデルコンテストの結果

昨年末に作品提出したB-SIDEさん(@b_side_hobby)のプラモデルコンテスト。
こんな感じで展示してきました。

今回は55作品参加されたそうです。
参加作品の一覧はこちら。

エントリーしたカラー以外のビンを置いてる方が結構居て、自分も置けば良かったかな、、実は追加購入したフレイムレッドや蛍光ブルーグリーンを持参していましたw


去る2/4に、その結果が発表されました。

その日は出勤日だったので、仕事帰りに結果を見に行ったところ、、、

なんと、店長の奥様が選出される「かみさん賞」を受賞していました!(Ꙭ )!!!‎

毎回、かわいい!と奥様の目に留まった作品が選ばれる賞なので、SDで参戦するからには一度は選ばれてみたかった賞です。

賞状と賞品を頂きました♪
賞状を頂くと、とても実感が湧きますね。(嬉

賞品はというと、、、

30MM エグザビークル。
これまた、ネタものに化けそうなデザインで面白そうなキットですねw

この度は賞に選んで頂き、本当にありがとうございました。

お店の結果発表ページはこちらです。(勿論今回は紹介して頂いていますw)

上位入賞以外は得票数が発表されないのですが、例えメチャクチャ少なかったとしてもどのくらい票を頂けたかは気になる所ですね、、、

B-SIDEさんでは年2回コンテストが開催されるので、タイミングが合えばまた参加したいですね。
因みに次のテーマが先週末に発表されました。次は「水星の魔女」だそうです。さて、どうしようかな、、。先ずは目の前のクゥエルに集中しますけどね。

でわ。(・∀・)ノシ

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥1,680(2024/03/28 21:08時点)
(C)創通エージェンシー・サンライズ

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました