PR

BB戦士 呂蒙ディジェ 製作 その23

「BB戦士 呂蒙ディジェ」の製作、ゴールド部分を塗り終わりました~。

BB戦士 呂蒙ディジェ 製作中

いつもはガイアのスターブライトゴールドですが、今回ゴールドはフィニの青金を使ってます。
轟軍は「虎」のイメージがあるので赤みがかかってない方が良いかな、と。写真はマスキングテープを剥がして無修正の状態ですが、うまくいったところ、失敗したところイロイロです、、、(^▽^;)

あと少し塗り分けて、スミ入れして、虫ピンをつけて、仕上げコートして終わり(あ、舟もあった!)、ということで、今日のコンペ期限には全然間に合いませんでした、、、(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ということで、軍師申し訳ありません。<m(__)m>
部隊兵の製作にも取り掛かります、、

今日はこれからエアポートウォークに行って来ます。
ホントはオールライダーの映画を見るはずでしたが、例によって直前になってゆうちん。が「やだ、いかない!こわい、、、ヾ(´・ω・`)ノ゙」と言って、映画は見ないそうです、、、(-_-メ;)テメ・・・

でわ。(・∀・)ノシ

檄三国伝コンペ(子竜vs水軍)のHPはこちら。
↓ ↓ ↓
水軍

コメント

  1. まめ より:

    とと軍師殿こんばんは。
    ディジェそろそろ完成ですね。
    エアポートウォーク?って?
    あ映画面白そうですね。ライダーがいっぱい
    参加するのですね!・・・。
    RXも出ますかなぁ?

  2. とと。。。 より:

    > ディジェそろそろ完成ですね。
    はい、遅れてますがもう少しです、、、(;´▽`A“

    > エアポートウォーク?って?
    中部国際空港が出来て使わなくなった、名古屋空港の旧国際線ターミナルとその周りを改装して出来たショッピングモールです。そこに映画館も併設されてます。

    > ライダーがいっぱい参加するのですね!・・・。
    そうです。ディケイドを毎週見ている(笑)ワタシには面白かったですよ。

    > RXも出ますかなぁ?
    出ましたよ。それもオリジナルのキャストが友情出演で。

タイトルとURLをコピーしました